« 新年おめでとうございます^^。 | トップページ

「ミ サ ト」。

「ミ サ ト」。

偶然にも、私の名前を並べ替えたこの名前は、
最初は「未紗都」ではなくて、「美沙都」でした。

「美しい沙(砂)の都」。
仕事で中国に行くことの多かった主人が、
シルクロードに憧れて、実際に旅行して、
その時に思いついたのが、この名前だったそうです。

いつか、自分の子供にこの名前をつけたい、と。

 

 

 

 

現実には、それは叶いませんでしたけど、
いつかまた、その機会ができたら、
次こそ、この名前を付けてあげたいって、
私も思っています。

いろいろなことがあって、
しばらく時が経って、私も少しずつ、
自分の気持ちに整理が付き始めてきました。

今になって、ここにこんなことを書いているのは、
少し前に、偶然な出来事があって、
それがちょっと不思議な気持ちがしたこともあって・・・。

 

 

 
 

リアルでも、ネットでも、
これまでに縁のあった、大勢の人たち。

そして、これからも多くの人たちと、
知り合うことでしょう。

今はもう、
話せる機会がほとんどなくなってしまった人もいます。

でも、それでも、
人と人が知り合い、触れあうことで、
新しい可能性が生まれてくるのだと思います。

リアルでも、ネットでも、
良いことばかりではなく、
辛いことだってあると思います。

偶然も必然も含めて、
そんな、すべての人たちが出会って、
多くの幸せを感じられることを、
願いたいと思います。

|
|

« 新年おめでとうございます^^。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/47804995

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミ サ ト」。:

« 新年おめでとうございます^^。 | トップページ