« 週末いろいろ | トップページ | 9月の連休で。 »

あるお休みの日。

ある土曜のお休みの日のお話し・・・。

主人は日曜日のラジコンに備えてw、
朝からラジコンをいじってました。
昼頃に雨が上がったので、
久しぶりに昼食は、外でということで、
スパゲッティを食べに行きました。

食事が終わった後、
私は美容室を予約していたので、
美容室へ回ってもらって、主人は帰宅。
いつも行く美容室はJUSCOの近くなので、
美容室が終わった後、買い物して。
家からJUSCOまでは、歩いて15分くらいなので、
主人には、適当に歩いて帰るから、って
言ってあったんですけど。

ついいつものように、
自分が車で来る時と同じつもりで、
たくさん買い込んでしまって。
お米とかも買ってしまって。

駐車場の方へ、買い物カートを押して行って、
(やっぱり迎えに来てもらおう)とか思いつつ。
外の駐車場の脇にある喫煙所のベンチに
座って家にTELしてみたけど。

・・・出ない。
主人の携帯電話も鳴らしてみたけど、
呼び出し音はするけど、出ない・・・。

そのうち、に買い物カートが、
ひとりでに走り出してしまって。
(歩道がスロープになっていて、荷物の重さで
 走り出してしまったみたい。)

慌ててカートを止めようとして、
脇にあったスタンド灰皿をキックして、
倒してしまって。

かなり大きな音がして、吸い殻が歩道の上に。
周りの人がじろじろ見てる気がして。
顔真っ赤にして(たと思うw)、
急いで吸い殻を拾い集めた時。
横から、誰かが手伝ってくれて。

「ありがとうございます」って言いながら、
その人の顔を見たら、
・・・主人でしたw。

「いや、ちょっとタバコ買いに出て、
 ちょうど良さそうな時間だったから、
 寄ってみたんだ」ってw。

ただ、その後、「車回してくるから」って言って、
車を取りに行った場所が、
駐車場のかなり端の方で。
そこからは、美容院が見える場所で。

お昼に出かける時に綺麗にしていたはずの
車の灰皿が吸い殻で一杯になってて。

美容室は予約制なので、終わる時間は
いつも大体決まってるんですけど^^。

・・・せっかくなので、
あまり深く追求するのは、
止めておきましたw。
 
 

|
|

« 週末いろいろ | トップページ | 9月の連休で。 »

コメント

ひさびさの更新じゃなw
元気してたかい( ゚Д゚)y─┛~~

かわいいご主人ですな~w
みさたん愛されてますのう(*´益`*)ニタァ

投稿: kazoo | 2009年9月12日 (土) 17時49分

>kazooさん
お久しぶりです^^。
何とか夏バテもせず、元気にやってますw。

かわいい・・・のかしらw。
うーん・・・、そうかもww。

投稿: 未紗都 | 2009年9月13日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/31339130

この記事へのトラックバック一覧です: あるお休みの日。:

« 週末いろいろ | トップページ | 9月の連休で。 »