« もうじき梅雨明け | トップページ | あるお休みの日。 »

週末いろいろ

先週~週末も、いろいろ楽しく遊べました^^。

お友達のへリアさんが、強化エド一式を完成されました^^。
おめでとうございます^^。

Rohan0701213945156b_3 

 

 

フロイオンも、エドも、ベドも、HEさんの装備って、
格好良いですよね^^。
Eの装備、フロイオンとベドは、良いんですけど、
プロイヤンとエドは・・・w。
なんとかして欲しいかもw。

こちらは、ユミコさんの強化ベドです^^。
やっぱり素敵ですね^^。
ちょうど白樺さんが走り抜けるSSでしたw。

Rohan0702194152234b_3 

 

 

5Fの入り口でw。
夏休みイベントの成果?ですw。
魚って、全部袋に入ってるんですね・・・w。

Rohan0703230358046b 

 

 

こちらはLV2になった、ユミコさんのユニコーン^^。
LV2になると、HPMPが12,000も回復するんですね^^。
たて髪が金色に^^。いいなぁ・・・w。

Rohan0703234638684b_3 

 

 

 

グラムさんのエンシェ強化片手剣^^。
ピカピカ光っていて、キレイですねw。

Rohan0704123103312b_3 

 

 

ギルメンのモスコスさんとツーショット^^。
メインプリはレッドサンを持ってないので、セーラーでw。

Rohan0701231224687b_3 

 

 

ユミコさんのスポーツウェアコスと^^。
同じくセーラーで合わせてみましたw。

Rohan0705122442281b_2 

 

 

ギルドで5Fシルバ討伐イベント^^。
とにかく、毒が痛いですw。

Rohan0702221238296b_3 

 

タウン戦の時の、ギルドスキル発動の瞬間です^^。
すごく眩しいですw。
いつも最初は緊張してるので、
あまりのんびり見られませんけどw。

Rohan0704215820046b_4 

 

 

 

タウン戦の後の、コロシアムでもPvP大会?w。
相変わらず、スキル発動とか遅くて、
なかなか役に立てません・・・w。

Rohan0705002007796b_2 

 

日曜日には、鍵PTや、サードプリで経験PTもできました^^。

Rohan0705134920562b_2 

 

 

Rohan0603212751437b 

 

 

来週もまた、いろいろな人と楽しく遊べたら良いなって、
思います^^。

|
|

« もうじき梅雨明け | トップページ | あるお休みの日。 »

コメント

あの魚ってさ・・・

おいらの餌付けか?w

でも生では食べませんからぁぁぁ!

投稿: kazoo | 2009年7月 6日 (月) 01時21分

>kazooさん
餌付けなんて・・・、きっと気のせいですw。
金魚、コイ、ウナギ・・・。
たしかに、生で食べる魚ではありませんけどw。
次回は、ヘリアさんにお願いして、
焼いてもらっておきますねw。

投稿: 未紗都 | 2009年7月 6日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/30416887

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ:

« もうじき梅雨明け | トップページ | あるお休みの日。 »