« 合成ペット | トップページ | もうじき梅雨明け »

釣り三昧?w

6月も半ばになって、雨の日も増えてきましたね。
梅雨なので仕方がないことなのですけど、
やっぱりお天気が悪い時は気持ちも湿ってきそうです・・・。

気分もそうですけど、何よりお洗濯が大変・・・w。
朝晴れていても、外へ出していくわけにもいかず、
この時期はつい乾燥機頼みになってしまいます。

早く梅雨が明けて、楽しい夏が来て欲しいですね^^。

最近はサードプリのレベリングをしながら、
メインプリでいろいろなギルドイベントに、
参加させていただいたりしてます^^。
あとは釣りの練習したりw。
いつまでも練習のままで、なかなか上達しませんけどw。

先週のSSから。

サードプリで3F野良PTに参加。
リディムさんとも何度かご一緒させていただきました^^。

Rohan0612220109515b 

 

 

メインプリの頃は、この天使部屋も人気で、
いつ来ても誰かが使っていたんですけど、
最近は空いていることが多いようですw。
以前より参加される方たちも、硬く、
火力インフレ?になってしまって、この部屋では、
ちょっとMOBが足りないのかもしれませんね^^。

ギルメンと5F鍵PT。
プリだとコスやらが多すぎて、
カバンがすぐ100%を越えてしまいます^^。
釣りの餌がたくさん拾えますw。

Rohan0612234817781b 

 

 

5Fネームドモンスター討伐。

Rohan0613210244593b 

 

 

赤ゾーンで、良補正装備を狙って、ユミコさんとペア狩り。
ここでも私は、やっぱり釣りの餌の方が多いですw。

Rohan0613193327812b 

 

 

初めて5Fの中ボス討伐に参加させていただきました^^。
まずは紫ゾーンの「幻惑の女神シリア・ロン」です。

Rohan0614223415343b 

 

 

続いて赤ゾーンの「絶望の女神シレフィス」です。
どちらも女神というだけあって、妖艶な美しさ?でしたw。

Rohan0614221138484b 

 

 

ギルメンのあこすたさんの、ライオン君とw。

Rohan0612001214062b 

 

 

こちらはあこすたさんとw。
同じギルメンのSeyfriedさんもご一緒しました^^。

Rohan0612002423953b 

 

 

久しぶりにお友達のテレサさんと^^。
コスも帽子もお揃いですw。

Rohan0613000523562b 

 

 

こんな感じに毎日過ごして、
釣りの餌はたくさん手に入りますけど、釣果の方は・・・。

大体は、POTとレベルの低い防具になってしまいますw。
もっと練習しないといけませんねw。

|
|

« 合成ペット | トップページ | もうじき梅雨明け »

コメント

「洗濯物が乾かない」、「出かけるのが億劫になる」などの欠点もあるけど、「雨の日」ってキライじゃないですw
雨音を聞きながら、ぼーっと物思いにふけったりするのは大好きだったりします(^-^
お気に入りのピアノ曲を聴きながら静かに過ごせる...そんなイメージがあります。

投稿: VenusdooM | 2009年6月16日 (火) 19時48分

>VenusdooMさん
考え事をする時などには、雨の日も良いかもしれませんね・・・。
もっとも、家の中でCDの音が聞こえなくなるほどの大降りだと、
鬱陶しいかもw。

投稿: 未紗都 | 2009年6月17日 (水) 17時28分

5Fボスなんて・・・考えたことも無いよ(´・ω・`)

まあ 俺のLVじゃ無理っぽいけどw


Psまた見かけたら叩きに行きます(*´艸`)

投稿: syou | 2009年6月20日 (土) 00時25分

>syouさん
コメントいただけて嬉しいです^^。
ありがとうございます^^。

私もROHANでのめぐり合わせ?次第では、
5Fボスなんて縁がなかったかもしれませんね・・・w。
いろいろな人たちと知り合って、
いろいろなことがあって、
今の私に至りましたw。
相変わらず、考えてしまうことも多いですけど、
それでも、出来る限りROHANを続けていけたら、
良いなって感じます^^。

PS:syouさんが叩きに来たら、また逃げちゃいますw。

投稿: 未紗都 | 2009年6月20日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/30135905

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り三昧?w:

« 合成ペット | トップページ | もうじき梅雨明け »