« 少しずつ、のんびり^^ | トップページ | 合成ペット »

夏を先取り

お友達のVenusdooMさんに
素敵なSSを作っていただきました^^。

Misatob2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾート気分満載の素敵なSSですね^^。
これから来る夏を感じさせてくれます^^。
加工も上手ですよね。
ヴィナさんありがとうございました^^。

今年の夏は海に遊びに行く約束なのでw、
私も水着を新調しようかと悩み中w。
今まではずっとワンピースだったので、
今度はビキニにチャレンジしてみようかなw。
でも、そのためには、ちょっといろいろがんばらないとw。
ROHANのキャラ並にプロポーション良ければいいんですけどねw。

最近撮ったSSから何枚か^^。

5Fグラムさんと同じコスで^^。

Rohan0602202818093b_2 

 

 

スコアさんと^^。
祭りコスは持ってないので、着物で合わせてみましたw。

Rohan0602203014234b_2 

 

 

ギルメンのkisskisskiss♪さんと^^。
ジャイアント、大きいですよねw。

Rohan0602203300890b  

 

 

ENVYさん、ユミコさんと^^。

Rohan0602200847203b_2 

 

 

こちらは、赤ゾーンでのペア狩りの時のツーショット^^。

Rohan0524185822515b 

 

 

モスコスさんと同じ白無垢衣装で^^。
残念ながら白無垢の練帽子は買ってませんw。

Rohan0602205044390b 

 

 

ダニカさんとカジュアルコスで^^。
同じコスなのに、HEさんのと比べると、
スカートの丈が長いですねw。
私はこのくらいの方が好きですけどw。

Rohan0602212121390b 

 

 

ギルメンのサブの魎呼さん^^。

Rohan0603195022515b  

 

 

サードプリで野良に参加した時のSS。
お友達のカズさん(水着でないw)とご一緒しました^^。

Rohan0603205937578b 

 

 

サードプリのメインクエでヴィクトル男爵を討伐。
セカンドプリとのペアでw。

Rohan0604071150328b 

 

 

ユミコさんと5F赤ゾーンでのペア狩り^^。

Rohan0604222751484b 

 

 

こんな感じで、いろいろまったり遊んでますw。

|
|

« 少しずつ、のんびり^^ | トップページ | 合成ペット »

コメント

職業柄、沢山フォント(書体)を持ってるのは、強みかもです(^-^

私は経営側なので、PCで仕事はしないんですが、
たまに社員に文字を作ってもらったりしてます。(このSSもw)

ハーデスさんは本職だったから、
加工技術とかすごかったですねーw

投稿: VenusdooM | 2009年6月 6日 (土) 01時18分

>VenusdooMさん
やっぱり広告デザインをやっていらっしゃる方って、
アングルの決め方とか、画面のレイアウトのバランス取りとかも、
慣れていらっしゃいますよね^^。
私も今度、画像加工に挑戦してみようかな・・・w。

投稿: 未紗都 | 2009年6月 6日 (土) 06時54分

おいらの水着SSは自分で楽しんでばかりじゃなくて、みんなにも公開しましょう( ゚ 3゚)

投稿: kazoo | 2009年6月 7日 (日) 23時25分

>カズさん
えーと・・・カズさんの水着SS、どこに整理したかしら・・・w。
・・・あら、いつの間にかゴミ箱に・・・w。
というのは冗談です^^。
でも、水着のカズさんは、他の方たちも、
もう見飽きてるかも・・・?w。
ここはやっぱり、レアな水着でないカズさんを・・・w。

投稿: 未紗都 | 2009年6月 8日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/29964697

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を先取り:

« 少しずつ、のんびり^^ | トップページ | 合成ペット »