« 夏を先取り | トップページ | 釣り三昧?w »

合成ペット

ようやく合成ペットが出来ました^^。

Rohan0608202138062b 

 

 

今までメインプリでLV3メイドを使っていて、
サードプリでカトのLV2を使っていました。
他のペットはLV1のサルやウサギばかりw。
そのカトがようやくLV3になったので、
メイドLV3と合成しました。

カトもとても気に入ってたのですけど、
新しいユニコーンがどうしても欲しくてw。
取りあえず、カトもSSに納めておきました^^。

Rohan0607233628281b 

 

 

プリーストの場合、PTやタウンでも、
オブリゲーションを使う場合では、
メイドやユニコーンがとても重宝します^^。
どんな武器を作っても、ステを変更しても、
オブリを使っている間は、MPが足りません。
でも、メイドのMP回復とソウルメディテーションで、
POT消費をかなり抑えることが出来ます^^。

あとは、テンプラーで鳥を使ってるので、
次はやっぱりライオンかしら・・・。
でも、LV3のペットを、また2つ揃えるのに、
どれくらいかかるのでしょうねw。

週末~月曜日のSSから何枚か。

土曜日のタウンで。
開始前の集合風景ですw。
(タウン始まってしまうと、なかなかSS撮れませんw。)

Rohan0606215254437b 

 

 

タウンの後で、カズマさんとツーショット。
ゴメンナサイ。放置中?の隠し撮りですw。

Rohan0606234446593b 

 

 

カルーセル麻紀さんと^^。
今度動画撮影、おねがいします^^。

Rohan0606234622296b 

 

 

マヨマヨハッピーのねこしゃんさんと^^。
なんとなく、ヒソヒソ話ししてるみたいですねw。

Rohan0607163534375b 

 

 

お友達のアクアローズさんと、ユミコさんと^^。

Rohan0607003706328b 

 

 

お待たせしましたw。水着を着ていない、カズさんですw。
別人みたいですねw。

Rohan0607180446015b 

 

 

釣りの練習もしてみましたw。
かなりホヤ回避率は上がったような・・・w。

Rohan0608000506328b_3 

 

 

そしてお馴染みの3姉妹SSw。

Rohan0608235403765b 

 

 

最近はメインプリの装備も整ってきたので、
サードプリのレベリングをしています^^。
今ちょうどLV的にラコン3Fなんですけど、
以前よりPT火力も防御力も上がってますね・・・^^。
プリのお仕事が少なくて、
ちょっと申し訳ない気分ですw。
でも、やっぱりプリーストが一番好きです^^。

|
|

« 夏を先取り | トップページ | 釣り三昧?w »

コメント

合成PET、おめでとー(^-^

私もタウンの時くらいはINしようと思ってるんですが、なかなか時間がとれませんw

投稿: VenusdooM | 2009年6月10日 (水) 22時58分

ユニコーンの丸焼き・・・ジュルリ

投稿: kazoo | 2009年6月11日 (木) 04時28分

>VenusdooMさん
ありがとうございます^^。
合成ペットは、合成するのも時間掛かりましたけど、
育てるのも時間がかかりそうですw。

>カズさん
・・・・・・。
カズさんに食べられてしまわないように、
カズさんがいる時には、ペットは閉まっておきますねw。

投稿: 未紗都 | 2009年6月11日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/30023416

この記事へのトラックバック一覧です: 合成ペット:

« 夏を先取り | トップページ | 釣り三昧?w »