« 更新、できました。 | トップページ | 夏を先取り »

少しずつ、のんびり^^

6月に入って、もうすっかり初夏の装いになってきましたね。
お天気の良い日は、まだ風も爽やかで過ごしやすくて、
つい、公園の木陰とかでのんびりしたくなりますw。

ROHANの中にも、そんな初夏のイメージの風景があります^^。

Rohan0602065428171b 

 

かなり前からの、私のお気に入りの場所で、
ゲーム内でフレと長話したり、別キャラで放置したりする時に、
よくこの場所を使ってます^^。

最近のROHANでは、サードプリのレベリングをしています^^。
メインがプリ、セカンドがテンプラー、
そしてサードもプリって・・・w。
更に4人目のヒーラーもいたりw。

他にもDEやHE、ダンもありますけど、
やっぱり回復支援が好きです^^。
・・・どうしてなのかは、自分でもよくわかりませんけどw。

メインプリの方は、少しずつ装備を整えてます^^。
ステなども振り直してみたりして、少しは頑丈になったかな?w。
フレのお誘いの紫PTでも、自分へのMBはいらなくなりました^^。

Rohan0531170146265b 

 

 

タウンとかにも参加させていただく機会も増えてきたので、
ちょっとは役に立てるように、がんばりたいと思います^^。

Rohan0602064856468b 

 

 

今のギルドでは、いろいろ教えていただくことも多くて、
多くのギルメンの方にお世話になってます^^。

ギルメンのoresamayaさんと^^。
ウサミミとメガネが・・・カワイイですよねw。

Rohan0528200048937b 

 

 

マヨマヨハッピーのねこしゃんさんw。
私も自家製マヨネーズは大好きです^^。
(誤字ネタは止めておきましたw。)

Rohan0530213734484b 

 

 

DEのたこchanさんと^^。
タウンゲート前で一緒にダンス^^。

Rohan0528212743328b 

 

 

同じプリーストのtika’さんと^^。
同じコス、同じ髪型(色違いですけどw)ですw。

Rohan0530231046375b 

 

 

他にもたくさんのギルメンの方たちがいらっしゃって、
サブキャラも含めると、とても多くて、
まだ、どのキャラがどなたか、憶え切れませんw。

今は、ROHAN自体も、少しずつ、のんびり、
楽しんでいこうと思ってるので、
メンバーの方たちも、同じように、
少しずつ、のんびり、憶えていきたいと思います^^。

 
おまけw。
(・・・と書いてしまったら、ご本人さまから、
 「おまけはイヤ」とクレームをいただきました)w。
・・・なので、おまけではありません^^。

Rohan0528201649937b 

 

 

フレの黒王ZEROさんと^^。
他にもたくさん、フレの方と撮らせていただいたSSがあるので、
またの機会に載せていきたいと思います^^。

|
|

« 更新、できました。 | トップページ | 夏を先取り »

コメント

にゃはは^^これからもよろしくです!!^^b

投稿: 黒王 | 2009年6月 3日 (水) 01時07分

>黒王さん
コメントありがとうございます^^。
こちらこそよろしくおねがいしますね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年6月 3日 (水) 06時51分

プリ4人目いるのかwwww

んでおいらのSSは?w

投稿: kazoo | 2009年6月 4日 (木) 03時15分

>カズさん
カズさんのSSも何枚もありましたよ^^。
でも、水着を着ているSSばかりだったのでw。
今度、水着以外のコスのカズさんを載せますw。

投稿: 未紗都 | 2009年6月 4日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/29911370

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ、のんびり^^:

« 更新、できました。 | トップページ | 夏を先取り »