« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

釣り三昧?w

6月も半ばになって、雨の日も増えてきましたね。
梅雨なので仕方がないことなのですけど、
やっぱりお天気が悪い時は気持ちも湿ってきそうです・・・。

気分もそうですけど、何よりお洗濯が大変・・・w。
朝晴れていても、外へ出していくわけにもいかず、
この時期はつい乾燥機頼みになってしまいます。

早く梅雨が明けて、楽しい夏が来て欲しいですね^^。

最近はサードプリのレベリングをしながら、
メインプリでいろいろなギルドイベントに、
参加させていただいたりしてます^^。
あとは釣りの練習したりw。
いつまでも練習のままで、なかなか上達しませんけどw。

先週のSSから。

サードプリで3F野良PTに参加。
リディムさんとも何度かご一緒させていただきました^^。

Rohan0612220109515b 

 

 

メインプリの頃は、この天使部屋も人気で、
いつ来ても誰かが使っていたんですけど、
最近は空いていることが多いようですw。
以前より参加される方たちも、硬く、
火力インフレ?になってしまって、この部屋では、
ちょっとMOBが足りないのかもしれませんね^^。

ギルメンと5F鍵PT。
プリだとコスやらが多すぎて、
カバンがすぐ100%を越えてしまいます^^。
釣りの餌がたくさん拾えますw。

Rohan0612234817781b 

 

 

5Fネームドモンスター討伐。

Rohan0613210244593b 

 

 

赤ゾーンで、良補正装備を狙って、ユミコさんとペア狩り。
ここでも私は、やっぱり釣りの餌の方が多いですw。

Rohan0613193327812b 

 

 

初めて5Fの中ボス討伐に参加させていただきました^^。
まずは紫ゾーンの「幻惑の女神シリア・ロン」です。

Rohan0614223415343b 

 

 

続いて赤ゾーンの「絶望の女神シレフィス」です。
どちらも女神というだけあって、妖艶な美しさ?でしたw。

Rohan0614221138484b 

 

 

ギルメンのあこすたさんの、ライオン君とw。

Rohan0612001214062b 

 

 

こちらはあこすたさんとw。
同じギルメンのSeyfriedさんもご一緒しました^^。

Rohan0612002423953b 

 

 

久しぶりにお友達のテレサさんと^^。
コスも帽子もお揃いですw。

Rohan0613000523562b 

 

 

こんな感じに毎日過ごして、
釣りの餌はたくさん手に入りますけど、釣果の方は・・・。

大体は、POTとレベルの低い防具になってしまいますw。
もっと練習しないといけませんねw。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

合成ペット

ようやく合成ペットが出来ました^^。

Rohan0608202138062b 

 

 

今までメインプリでLV3メイドを使っていて、
サードプリでカトのLV2を使っていました。
他のペットはLV1のサルやウサギばかりw。
そのカトがようやくLV3になったので、
メイドLV3と合成しました。

カトもとても気に入ってたのですけど、
新しいユニコーンがどうしても欲しくてw。
取りあえず、カトもSSに納めておきました^^。

Rohan0607233628281b 

 

 

プリーストの場合、PTやタウンでも、
オブリゲーションを使う場合では、
メイドやユニコーンがとても重宝します^^。
どんな武器を作っても、ステを変更しても、
オブリを使っている間は、MPが足りません。
でも、メイドのMP回復とソウルメディテーションで、
POT消費をかなり抑えることが出来ます^^。

あとは、テンプラーで鳥を使ってるので、
次はやっぱりライオンかしら・・・。
でも、LV3のペットを、また2つ揃えるのに、
どれくらいかかるのでしょうねw。

週末~月曜日のSSから何枚か。

土曜日のタウンで。
開始前の集合風景ですw。
(タウン始まってしまうと、なかなかSS撮れませんw。)

Rohan0606215254437b 

 

 

タウンの後で、カズマさんとツーショット。
ゴメンナサイ。放置中?の隠し撮りですw。

Rohan0606234446593b 

 

 

カルーセル麻紀さんと^^。
今度動画撮影、おねがいします^^。

Rohan0606234622296b 

 

 

マヨマヨハッピーのねこしゃんさんと^^。
なんとなく、ヒソヒソ話ししてるみたいですねw。

Rohan0607163534375b 

 

 

お友達のアクアローズさんと、ユミコさんと^^。

Rohan0607003706328b 

 

 

お待たせしましたw。水着を着ていない、カズさんですw。
別人みたいですねw。

Rohan0607180446015b 

 

 

釣りの練習もしてみましたw。
かなりホヤ回避率は上がったような・・・w。

Rohan0608000506328b_3 

 

 

そしてお馴染みの3姉妹SSw。

Rohan0608235403765b 

 

 

最近はメインプリの装備も整ってきたので、
サードプリのレベリングをしています^^。
今ちょうどLV的にラコン3Fなんですけど、
以前よりPT火力も防御力も上がってますね・・・^^。
プリのお仕事が少なくて、
ちょっと申し訳ない気分ですw。
でも、やっぱりプリーストが一番好きです^^。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夏を先取り

お友達のVenusdooMさんに
素敵なSSを作っていただきました^^。

Misatob2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾート気分満載の素敵なSSですね^^。
これから来る夏を感じさせてくれます^^。
加工も上手ですよね。
ヴィナさんありがとうございました^^。

今年の夏は海に遊びに行く約束なのでw、
私も水着を新調しようかと悩み中w。
今まではずっとワンピースだったので、
今度はビキニにチャレンジしてみようかなw。
でも、そのためには、ちょっといろいろがんばらないとw。
ROHANのキャラ並にプロポーション良ければいいんですけどねw。

最近撮ったSSから何枚か^^。

5Fグラムさんと同じコスで^^。

Rohan0602202818093b_2 

 

 

スコアさんと^^。
祭りコスは持ってないので、着物で合わせてみましたw。

Rohan0602203014234b_2 

 

 

ギルメンのkisskisskiss♪さんと^^。
ジャイアント、大きいですよねw。

Rohan0602203300890b  

 

 

ENVYさん、ユミコさんと^^。

Rohan0602200847203b_2 

 

 

こちらは、赤ゾーンでのペア狩りの時のツーショット^^。

Rohan0524185822515b 

 

 

モスコスさんと同じ白無垢衣装で^^。
残念ながら白無垢の練帽子は買ってませんw。

Rohan0602205044390b 

 

 

ダニカさんとカジュアルコスで^^。
同じコスなのに、HEさんのと比べると、
スカートの丈が長いですねw。
私はこのくらいの方が好きですけどw。

Rohan0602212121390b 

 

 

ギルメンのサブの魎呼さん^^。

Rohan0603195022515b  

 

 

サードプリで野良に参加した時のSS。
お友達のカズさん(水着でないw)とご一緒しました^^。

Rohan0603205937578b 

 

 

サードプリのメインクエでヴィクトル男爵を討伐。
セカンドプリとのペアでw。

Rohan0604071150328b 

 

 

ユミコさんと5F赤ゾーンでのペア狩り^^。

Rohan0604222751484b 

 

 

こんな感じで、いろいろまったり遊んでますw。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

少しずつ、のんびり^^

6月に入って、もうすっかり初夏の装いになってきましたね。
お天気の良い日は、まだ風も爽やかで過ごしやすくて、
つい、公園の木陰とかでのんびりしたくなりますw。

ROHANの中にも、そんな初夏のイメージの風景があります^^。

Rohan0602065428171b 

 

かなり前からの、私のお気に入りの場所で、
ゲーム内でフレと長話したり、別キャラで放置したりする時に、
よくこの場所を使ってます^^。

最近のROHANでは、サードプリのレベリングをしています^^。
メインがプリ、セカンドがテンプラー、
そしてサードもプリって・・・w。
更に4人目のヒーラーもいたりw。

他にもDEやHE、ダンもありますけど、
やっぱり回復支援が好きです^^。
・・・どうしてなのかは、自分でもよくわかりませんけどw。

メインプリの方は、少しずつ装備を整えてます^^。
ステなども振り直してみたりして、少しは頑丈になったかな?w。
フレのお誘いの紫PTでも、自分へのMBはいらなくなりました^^。

Rohan0531170146265b 

 

 

タウンとかにも参加させていただく機会も増えてきたので、
ちょっとは役に立てるように、がんばりたいと思います^^。

Rohan0602064856468b 

 

 

今のギルドでは、いろいろ教えていただくことも多くて、
多くのギルメンの方にお世話になってます^^。

ギルメンのoresamayaさんと^^。
ウサミミとメガネが・・・カワイイですよねw。

Rohan0528200048937b 

 

 

マヨマヨハッピーのねこしゃんさんw。
私も自家製マヨネーズは大好きです^^。
(誤字ネタは止めておきましたw。)

Rohan0530213734484b 

 

 

DEのたこchanさんと^^。
タウンゲート前で一緒にダンス^^。

Rohan0528212743328b 

 

 

同じプリーストのtika’さんと^^。
同じコス、同じ髪型(色違いですけどw)ですw。

Rohan0530231046375b 

 

 

他にもたくさんのギルメンの方たちがいらっしゃって、
サブキャラも含めると、とても多くて、
まだ、どのキャラがどなたか、憶え切れませんw。

今は、ROHAN自体も、少しずつ、のんびり、
楽しんでいこうと思ってるので、
メンバーの方たちも、同じように、
少しずつ、のんびり、憶えていきたいと思います^^。

 
おまけw。
(・・・と書いてしまったら、ご本人さまから、
 「おまけはイヤ」とクレームをいただきました)w。
・・・なので、おまけではありません^^。

Rohan0528201649937b 

 

 

フレの黒王ZEROさんと^^。
他にもたくさん、フレの方と撮らせていただいたSSがあるので、
またの機会に載せていきたいと思います^^。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »