« メインプリースト | トップページ | 少しずつ、のんびり^^ »

更新、できました。

Rohan0524165516859b 

 

 

久しぶりの更新です。
今までにも、何度か記事を書こうと思う時もありました。
でも、いろいろ思うところがあって、
なかなか書けずにいました。
このまま書かずにいようかとも考えました。

ここ最近になって、自分の気持ちも、
ようやく少しずつ、整理できてきたように感じてます。

いつも感じることですけど、
本当は、
たくさんの「ありがとう」と、
たくさんの「ごめんなさい」を、
いろいろな人に伝えたいって思っています。
嬉しかったことや、悲しかったことも、
もっと何か「形」として表したいと思ったりもします。

でもそれは、ブログでは上手に書けませんし、
きっと全ての気持ちは伝わらないでしょう。

取りあえず今は、
「そういうこと」を考えずに、気持ちを整理しながら、
自分の出来ること、したいことを、
焦らずのんびりやっていきたいと思ってます。

ブログの方も、あまり難しく考えずに、
SSが貯まったら、載せていこうと思います。 
 
 

貯まっていたSSから、最近のを何枚か・・・。

ギルドで天然イグシルト討伐。
やっぱりイグシルトって大きいですね^^。

Rohan0523232012453b 

 

Rohan0515211006453b 

 

サブのテンプラーでギルハン。
 

Rohan0519002004015b 

 

 

Rohan0514003618234b 

 

 

タウン前の集合風景?です。
実際はもっとたくさんいたんですけどw。

Rohan0523214608843b_2 

 

 

5F入り口で電車ごっこ?w。

Rohan0522230405187b2  

 

 

こちらはNM講習会?の時のSSです^^。
あこすたさんの後ろ姿がセクシーですw。

Rohan0513210555250b 

 

 

白樺さんと新コスチュームで^^。

Rohan0522202854328b 

 

 

モスコスさんと^^。
白樺さんの後ろ姿もカワイイですね^^。

Rohan0522204439125b 

 

 

 

sweetさんとお揃いコスで^^。

Rohan0513200503562b 

 

 

かてじなさんと色違いコスです^^。

Rohan0522203020328b2  

 

 

そして・・・。
 
 
 
 
 

本当は、載せたいSSは、
他にもたくさんありましたけど。
今回は止めました。

今よりも、もっと整理できたなら、
またいつか、載せていきたいと思います。

|
|

« メインプリースト | トップページ | 少しずつ、のんびり^^ »

コメント

ブログ復活されたんですね(^。^)
更新楽しみにしてましたw
でも焦らずのんびり楽しんでください(´。`)
いろいろ雑音もあるかもしれませんけど、
自分の信じた道を進めば良いと思いますよ\(^_^)/

投稿: 1サバの通りすがり | 2009年5月28日 (木) 00時32分

楽しくプレイされてる様で何よりです(^-^

私はリアルが忙しいのと、
「洋ゲーやりたい病」になってるのとで、
IN率は相変わらず低いですけどw

今度時間が合った時にSSを撮らせて下さいね。

投稿: VenusdooM | 2009年5月28日 (木) 11時46分

>1サバの通りすがりさん
コメントありがとうございます^^。
そう言っていただけると、とても嬉しいです^^。

「雑音」・・・?。
そうですね・・・。ゲーム内でもゲーム外でも、
いろいろなことを言われたりしますけど、
今は気にせずにやっていこうと思います。
自分で、見て、聞いたことが、一番確かなことですから・・・。
のんびり更新になってしまうと思いますけど、
また遊びに来て下さいね^^。


>VenusdooMさん
ありがとうございます^^。
いろいろとアドバイスをいただいたこと、
本当に感謝してます^^。
少しずつでも、前向きに進んで行けたら良いなって、
思ってます^^。
SS撮影、楽しみにしておりますので、
こちらこそよろしくおねがいします^^。


>見に来ていただいている皆さま
最近、ナントカマウスとかの書き込みや、
ブログの記事とは関係の無い書き込みが、
段々と多くなってきてしまっていますので、
しばらくの間、コメントは承認式にさせていただきます。
皆さまの「お目汚し」を増やさないよう心がけますので、
ご了承下さい。

投稿: 未紗都 | 2009年5月28日 (木) 13時24分

柱|゚)ジーーーー

柱|彡サッ


※承認の必要はありません

投稿: バーシャ | 2009年5月29日 (金) 00時30分

>バーシャさん
お久しぶりですね^^。
お元気でいらっしゃいますか?^^。
ROHANにもいらっしゃった時には、
たまにはお声をかけてくださいねw。

投稿: 未紗都 | 2009年5月29日 (金) 10時31分


[壁]д゜) ジー・・・

 [壁]д゜) ハアハア・・・

 (*´益`*)ニタァ

投稿: kazoo | 2009年5月31日 (日) 13時08分

>カズさん
コメント???ありがとうございますw。
息づかいが荒いのは、もしや流行りのインフルエンザ・・・?w。

投稿: 未紗都 | 2009年5月31日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/29820852

この記事へのトラックバック一覧です: 更新、できました。:

« メインプリースト | トップページ | 少しずつ、のんびり^^ »