« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

更新、できました。

Rohan0524165516859b 

 

 

久しぶりの更新です。
今までにも、何度か記事を書こうと思う時もありました。
でも、いろいろ思うところがあって、
なかなか書けずにいました。
このまま書かずにいようかとも考えました。

ここ最近になって、自分の気持ちも、
ようやく少しずつ、整理できてきたように感じてます。

いつも感じることですけど、
本当は、
たくさんの「ありがとう」と、
たくさんの「ごめんなさい」を、
いろいろな人に伝えたいって思っています。
嬉しかったことや、悲しかったことも、
もっと何か「形」として表したいと思ったりもします。

でもそれは、ブログでは上手に書けませんし、
きっと全ての気持ちは伝わらないでしょう。

取りあえず今は、
「そういうこと」を考えずに、気持ちを整理しながら、
自分の出来ること、したいことを、
焦らずのんびりやっていきたいと思ってます。

ブログの方も、あまり難しく考えずに、
SSが貯まったら、載せていこうと思います。 
 
 

貯まっていたSSから、最近のを何枚か・・・。

ギルドで天然イグシルト討伐。
やっぱりイグシルトって大きいですね^^。

Rohan0523232012453b 

 

Rohan0515211006453b 

 

サブのテンプラーでギルハン。
 

Rohan0519002004015b 

 

 

Rohan0514003618234b 

 

 

タウン前の集合風景?です。
実際はもっとたくさんいたんですけどw。

Rohan0523214608843b_2 

 

 

5F入り口で電車ごっこ?w。

Rohan0522230405187b2  

 

 

こちらはNM講習会?の時のSSです^^。
あこすたさんの後ろ姿がセクシーですw。

Rohan0513210555250b 

 

 

白樺さんと新コスチュームで^^。

Rohan0522202854328b 

 

 

モスコスさんと^^。
白樺さんの後ろ姿もカワイイですね^^。

Rohan0522204439125b 

 

 

 

sweetさんとお揃いコスで^^。

Rohan0513200503562b 

 

 

かてじなさんと色違いコスです^^。

Rohan0522203020328b2  

 

 

そして・・・。
 
 
 
 
 

本当は、載せたいSSは、
他にもたくさんありましたけど。
今回は止めました。

今よりも、もっと整理できたなら、
またいつか、載せていきたいと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »