« ボス湧きイベント | トップページ | メインプリースト »

鍵PT

この数日に何回か、
フレのかたのギルハンにご一緒させていただく形で、
鍵PTに連れて行っていただきました。

テンプラーでご一緒した時には、
PT中に眠くならないようにと、「しりとり」をしながらの狩り・・・w。
今までにも、ゲーム内でしりとりで遊んだこともありましたけど、
PT中は初めてでした^^。
とても楽しくて、時間が過ぎるのもあっという間でした^^。
しりとりはそれほど得意な方ではありませんけど、
何とかクリア出来ましたw。

Rohan0408232752593b 

 

 

プリーストの方でご一緒させていただいた時には、
しりとりはありませんでしたけど、
ドロップがものすごく多かったです^^。
お話では護符は使われていなかったようですけど、
まるでドロップ確立アップイベントのようでしたw。

Rohan0409230431140b 

 

 

メインプリーストは、コスチュームが(ちょっとだけ)多いので、
カバンがすぐいっぱいになってしまうんですよね^^。
バフ用にテンプラーを連れて行ったので、
狩りの合間に荷物をテンプラーへw。
どうにか、街へ売りに戻らなくても済みましたw。

本当に楽しいPTでした^^。
誘っていただいたこと、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました^^。

狩りをしていない時は、最近はヴェーナにいることが多いです^^。
ギルメンやフレの人たちと、おしゃべりしたり、ダンスしたりw。
早めのIN時間では一人の時も多いので、
そう言う時はボーッとしてたりw。

Rohan0407004535484b2  

 

 

Rohan0329175544437b 

 

 

ふと思ったんですけど、大切な人が、
「いつでもテル出来る(制限もありますけど)状態であっても、
 自分のそばにはいない」のと、
「たとえ話は出来なくても、自分のすぐそばにいる」
のでは、どちらが幸せを感じられるのでしょうね・・・。
本当は、近くにいて、いつでも話が出来ることが、
一番良いのでしょうけど・・・。

Rohan0405105048609b 

 

 

ROHANとは関係ない話ですけど、
3月末に一時帰国するはずだった主人が、
4月末帰国に変更になってしまっていて・・・^^。
ちょっと残念・・・で、ここ最近凹んでます。。。

おまけw。
フレのかたが放置中のツーショットですw。

Rohan0407194620406b

|
|

« ボス湧きイベント | トップページ | メインプリースト »

コメント

4月末なら、すぐですねー。
元気な未紗都さんを、ご主人に見せてあげてくださいねー。

あと、リンク貼らせていただきましたー、よろしくね(^-^

投稿: VenusdooM | 2009年4月10日 (金) 21時01分

>VenusdooMさん
ありがとうございます^^。
こちらこそ、よろしくおねがいします^^。

投稿: 未紗都 | 2009年4月11日 (土) 09時22分

ぬほwww
放置中に撮られてるとはww
いつもありがとうございます♪

しりとりPTは、まったり鍵PTの眠気防止にもなるのでおすすめです…w

またのんびりまったりやりましょー!(火力のたこちゃんは大変そうですがw

投稿: あこすた | 2009年4月14日 (火) 14時01分

>あこすたさん
こちらこそ、いつもいろいろお話してくださって、
ありがとうございます^^。
しりとりPT、とても楽しかったですw。

誘っていただけることは、本当に嬉しいです^^。
出来ることなら、お誘いいただける限り、ご一緒したい気持ちはあります・・・。
いつかまたご一緒出来る日が来ることを楽しみにしております・・・^^。

投稿: 未紗都 | 2009年4月14日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/29052911

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵PT:

« ボス湧きイベント | トップページ | メインプリースト »