« 鍵PT | トップページ | 更新、できました。 »

メインプリースト

※この記事は、
一部の方にご心配やご迷惑をかけてしまったため、
内容を一部削除いたしました。
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
 
 

メインプリーストもLV98の92%までになりました。
あともう少しで、LV99になれます。

メインプリーストはファーストキャラですし、
メインキャラなので、思い入れも思い出もたくさんあります。
いろいろサブキャラも育ててはいますけど、
やっぱり私にとっては、一番楽しい記憶を、
残しておきたい、残していきたいキャラでもあります。

誰かを支援するという、プリーストとしての役割がとても好きで、
誰かの役に立ちたいと思って、がんばって育ててきました。
もっとも、その仕事を、今まできちんとこなせていたかは、
わかりませんけど・・・。

もっと、こうすれば良かったとか、
あの時に、ああしなければ良かったとか、
今になって、いろいろ考えてしまいます。

 
 

 

|
|

« 鍵PT | トップページ | 更新、できました。 »

コメント

時には休む事も大事だと思います(^-^
「ゲームの中の自分」と「リアルの自分」、
この2人の「自分」の間には
一定の距離を持った方がいいと思います。
判りづらいかな...。
たとえば、
「未紗都さんのキャラが、ゲームの中で悲しい思いをしていても、
それを第三者の目で見られるリアルの未紗都さんがいれば...」
っていうカンジの意味です(^-^

投稿: VenusdooM | 2009年4月16日 (木) 18時40分

ヴィナさんが言うように休まれるのもいいと思います。
ただ自分の中の考え一方的に優先してしまえば今まで心配していた方や話を聞いてくれた方たちを不安にさせてしまうのではないでしょうか?

自分の考えを押し通してしまえば周りの誰かが傷つく人も居ます。

その傷つく人の事も少し考えられる余裕をもった方がいいと思います。

その傷付いた人の中には未紗都さんと同じくらい悩んで潰れてしまいそうな人も居ることも考えないと・・・。

投稿: ユミコ | 2009年4月17日 (金) 08時31分

>ユミコさん
ユミコさんのおっしゃる通りですね・・・。
感情にまかせて、自分の感情を書いてしまったこと、
本当に私の考えが足りなかったと思います。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

>VenusdooMさん
どうお答えすればいいのか、わかりません・・・。
ごめんなさい。

投稿: 未紗都 | 2009年4月17日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/29142604

この記事へのトラックバック一覧です: メインプリースト:

« 鍵PT | トップページ | 更新、できました。 »