« ギルドスキル | トップページ | 鍵PT »

ボス湧きイベント

Rohan0402073933000b 

 

 

突発イベント?のボス湧きイベントに参加してきました。

本当はメインプリーストのレベリングをしようと思って、
PTMに登録していたのですけど、
フレの方とテルでお話ししていて、
そんなイベントがあることを教えていただきました。

ふと自分のクエストメニューを開くと、
4Fボスを倒すクエを受けてあって、
殴るだけでクリア出来るということなので、
参加してみることにしました。

場所はエルスの西側の海岸。
既に大勢の人が来ていて、すごく重かったです。
チャットを打ち込んでも、すぐに表示されず、
移動もスローモーションになることがしばしば。

フレの方のPTに入れていただき、待っていると、
まずはグロト。
やられてしまわないように、後ろの方から攻撃してました。
倒されて、クエストメニューを見ると、
ちゃんとクリア出来てました。
続いて、バルシオン、デスカイゼル、ベルゼブ。

クリアした後で、石灰石のBPで報告して、
すぐに続いているイグシルトのクエまで受けて。
海岸に戻ると、ちょうどイグシルトが湧くところでした。

何度か4Fで湧いているのは見ましたけど、
やっぱり大きいですね・・・。
4Fのイグシルトの部屋も広い方でしたけど、
広い海岸でも、よほど離れないと、
全体を見ることは出来ませんでした。

無事イグシルトのクエも終わり、
こなせないと諦めていたメインクエを、
全て終わりにすることが出来ました。

途中のボス戦で、近づきすぎてやられてしまって、
ウエディングベールをドロップしてしまいました。
でも、うずまき猫の方に拾っていただいて、
無事回収することが出来ました。
本当にありがとうございました^^。

それから、ソロで参加するつもりだった私を、
PTに入れてくださったエリシオンの方々にも、
この場でお礼をさせてください。
本当にありがとうございました^^。

Rohan0407213115125b

|
|

« ギルドスキル | トップページ | 鍵PT »

コメント

メインクエ無事に消化できたようで本当よかったですー!
例の馬男の攻撃が半端なく痛かったですねwww

今度はレベリングPTもぜひーbb

投稿: あこすた | 2009年4月 8日 (水) 18時09分

>あこすたさん
お誘いいただいて、本当にありがとうございました^^。
無事にクエも終わることもできましたし、何よりとても楽しかったです^^。
あれはユーザーデザイン?のNM?だったんですねw。
すごく強くて、GMかと思ってましたw。
また機会があったらお誘い下さいね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年4月 9日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/29022484

この記事へのトラックバック一覧です: ボス湧きイベント:

« ギルドスキル | トップページ | 鍵PT »