« メイド服 | トップページ | ギルドスキル »

残り40%

今メインプリーストの経験値は、
LV98の60%で止まっています。

1月頃にはLV96くらいだったんですけど、
2月に一気にLV98まで上げて、
そのあと1ヶ月くらいずっとそのままでした。

私はタウンとかPvPは、(今は)好んでする方ではありません。
普通に狩りやPTしてる分には、
LV96のままでも、強化エドでも充分なんでしょうけど。

ただ、赤ゾーンでペア狩りとかしてると、かなり痛くて、
何度か全滅しそうになったりして。
そう言う時に少しでも安心して狩りが出来るように、
せめて自分の防御力は上げておきたいって思って。

ベド素材を集め始めて、
LDEを少しでも楽にするために、
せめてカンストにしなくちゃって思っていて。

でも、途中でいろいろあって、
結局あと40%が上げられないまま、
ここまで来てしまいました。

ちょっと中途半端な、「あと40%」。
なんとなく、今の私の気持ちと似ています。

いつまでも自分に自信が持てないまま。
ちょっと自己嫌悪です・・・。

残りの40%を埋めたなら、
自信が持てるようになるかしらね。

|
|

« メイド服 | トップページ | ギルドスキル »

コメント

レベルは私も止まってますw
気にしないでいいんじゃないかなー。
景気悪いし、ベド作るとなると、また保存石買わないとですしねー。
最近、熱中してるのはギルドメンバー表のSSを加工して作る事です。
ゲームしないで、そればっかりしてますw
テレサさんやカズマさんに教わった事を色々応用して、自分なりのスタイルを作りたいなって思ってます。
それと183x230と言う小さなスペースなので、
制限がきつい分、かえって楽しいんじゃないかなって思ってます(^^

投稿: VenusdooM | 2009年4月 3日 (金) 16時40分

なんと!!!!わしも@40%ですw

わしの場合は、カンストしたいくない病って感じでしょうか・・・w
お嫁に行く前の花嫁のような心境とでもいうのでしょうか・・・(タブンチガウ

今度プリ2PTでブルドラほりほりしながら、経験も稼ぎにいきましょー^^

投稿: あこすた | 2009年4月 3日 (金) 17時10分

>VenusdooMさん
私も最初のギルドの時に、ギルドHPを任されたことがありましたけど、
大した物はできませんでした・・・w。
機会があれば、ヴィナさんのお作りになった画像とか、
拝見してみたいです^^。

>あこすたさん
あこすたさんも、残り40%なんですね^^。
お気遣いありがとうございます^^。
機会があれば、いつかご一緒したいですね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年4月 4日 (土) 00時53分

http://venusdoom2009.blog22.fc2.com/

ここに、とりあえず置いてありまーす。
ブログは...そのうち作ってみます(^^;

未紗都さんのSS、6時間ぐらい加工してたんだけど、満足出来る物が作れませんでした><。

投稿: VenusdooM | 2009年4月 4日 (土) 03時15分

>VenusdooMさん
画像拝見しました^^。
とても素敵に出来ていますね^^。
ブログも楽しみにしています^^。

投稿: 未紗都 | 2009年4月 4日 (土) 15時13分

ありがとー(^-^
でも、まだまだですね><。
もっとクールなSSが作れるようにがんばりますー。

投稿: VenusdooM | 2009年4月 4日 (土) 16時53分

>VenusdooMさん
がんばってくださいね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年4月 5日 (日) 18時14分

今日撮ったユミコさんのSSは、けっこう自信作ですー。
時間もかかったけどね;

今度また未紗都さんも撮り直しさせてくださいね(^-^

投稿: VenusdooM | 2009年4月 6日 (月) 00時20分

>VenusdooMさん
あらためて拝見させていただきました^^。
本当に素敵な絵ですね^^。
こちらこそ、よろしくお願いします^^。

投稿: 未紗都 | 2009年4月 6日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/28943514

この記事へのトラックバック一覧です: 残り40%:

« メイド服 | トップページ | ギルドスキル »