« 「北風と太陽」 | トップページ | メイド服 »

ありがとう。

新しいギルドに移って、
ようやく最近は落ち着いてきました。

前のギルドを脱退させていただくに当たって、
ギルド専用掲示板の方には、ご挨拶と、
お世話になったお礼を書かせていただきましたけど、
自分のブログでは書いていませんでした。

この場であらためて、
お世話になったお礼をさせていただきます。

ギルド在籍中、多くのメンバー様方にお世話になりましたこと、
心から感謝しております。
ありがとうございました。
これからのご発展をお祈り申し上げております。

そして。
ギルドを脱退させていただいた後、
本当に多くのフレの方、その他の方から、
ゲーム中に励ましのテルをいただきました。

凍てついた海辺でお世話になったIさん、
前の前のギルドの時にお世話になったTさん、
Aさん、Vさんを始め、ギルドにお誘いいただいた多くの方。

また、新しく入れていただいたギルドのメンバーの方たちにも、
優しいお心遣いをいただいてます。
これからもよろしくおねがいします^^。

いろいろ悩んだり考えたりしている時に、
こうして多くの方からお声をかけていただくと、
MMOの魅力であるコミュニケーション、
プレイヤー同士の繋がりを感じると同時に、
「一人ではない」嬉しさを感じます・・・。

本当に本当にありがとうございました。

これからも出来る限り長く、
ROHANで遊んでいけたらいいなって思います。

Rohan0327230809046b 

 

 

ここ最近のSSから。

新しいギルドのメンバーさんと。

Rohan0323222244437b 

 

 

Rohan0323222035796b 

 

 

Rohan0328013121828b 

 

 

膝枕にチャレンジされてましたw。

Rohan0323232041187b 

 

 

ようやく生産を始めてみました^^。

Rohan0330073225906b 

 

 

Rohan0330071553484b 

 

 

前のギルドを脱退した後から始めたんですけど、
メインプリーストの魔法道具は製作、採集共に最上級にw。
サブテンプラーも魔法道具の材料のために、
宝石採集を始めて、採集だけは最上級になれましたw。

今は時間のある時には採集したりして、
まったりと遊んでます^^。
DEもLV69になりました^^。

Rohan0322204635328b

|
|

« 「北風と太陽」 | トップページ | メイド服 »

コメント

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
きれーなテンプレだーw
かずさん、なんで海パンじゃないんだm9・∀・)
((●>艸<))プププ

投稿: 風羽 | 2009年3月31日 (火) 10時17分

>風羽さん
私の使っているこのブログは、テンプレートが毎月追加されるので、
季節に合うようなデザインで、自分で気に入ったものを使っています^^。
4月はやっぱり桜、ですよね^^。

カズさん、実は水着のSSもあったんですけど・・・w。
思うところあって載せませんでしたw。

投稿: 未紗都 | 2009年3月31日 (火) 20時06分

なぜ正装である水着のSSがないんだろう・・・
ちゃんと使ってく( ̄Д ̄)ノ

投稿: kazoo | 2009年3月31日 (火) 23時48分

>kazooさん
コメントありがとうございます^^。
水着のSSもあるんですけど・・・。
というより、そっちの方が多いんですけどw。
むしろ水着じゃないSSの方がレアなので、
載せてみましたw。

投稿: 未紗都 | 2009年4月 1日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/28879032

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 「北風と太陽」 | トップページ | メイド服 »