« 新コスチューム | トップページ | 新たな目標 »

おかえりなさい

今回はいきなりサービスショット?ですw。

Rohan0129211902531b 

 

 

釣りスキルを上げるために水着を買いましたw。
相変わらずホヤが多いのですけど、
それでもほんの20分くらいの釣りで、
アユが2匹も釣れました^^。
効果はあるみたいですよ。水着^^。

先週末もいろいろとイベントがありました。
同盟ギルドさんと合同で、かくれんぼイベントがありました。
イベント開始前の集合場所でのSS。

Rohan0130215916078b 

 

 

Rohan0130221701500b 

 

 

ただ残念なことに、
イベント中に体調がおかしくなってしまって、
途中から休んでしまってました・・・。

こちらはラコン5FでのSS。

Rohan0129231742984b 

 

 

そして日曜の夜には、
ギルドへ復帰されたギルメンさんが企画した、
「本物はどれだ」イベントw。

Rohan0201200845953b 

 

 

Rohan0201202646656b  

 

 

Rohan0201204427000b 

 

 

突発イベントだったんですけど、
ギルメンのみなさんも楽しんでいただけた・・・と思います^^。
私も珍しく、はじけてしまいましたw。
ヘリアさん、おかえりなさい^^。

おまけ。
ちょっとサービスしすぎ?w。

Rohan0201210138859b 

 

 

Rohan0201210447515b

|
|

« 新コスチューム | トップページ | 新たな目標 »

コメント

くそ~~~みさとさんもグルだったとは・・・・@@;
わけがわからなくなって頭痛くなったわwww
次はいっぱいムッチィーを増やしますねwww

つかサービスしすぎだよ@@;

投稿: ムッチぃー | 2009年2月 2日 (月) 17時56分

>ムッチぃーさん
コメントありがとうございます^^。
ごめんなさい^^。私も共犯者でしたw。
ムッチぃーさんがいっぱいの時は、難しそうですね・・・w。

・・・やっぱりサービスしすぎでしょうか・・・?w
ブログに水着姿を載せることって、
ほとんど無かったので、載せるの悩みましたw。
季節外れですし・・・w。
しばらく自重しますw。

投稿: 未紗都 | 2009年2月 2日 (月) 18時09分

あぁw そういうイベントあったんだw
ヘリアさん帰ってきた日に
チャットの内容がよく判らなくて
一人悶々としてましたーwww

投稿: 風羽 | 2009年2月 3日 (火) 07時06分

なんかノリで買っちゃったんだけどさぁ〜^^;
釣りしないものwww

エルフやハーフエルフみたいに可愛けりゃいいんだけど・・・

なんで口が半開きなのよ><。。。
怖いし@@; 日焼け失敗言われるし^^;
もう最悪だわwww

投稿: モデルちゃん^^*/ | 2009年2月 3日 (火) 17時04分

>風羽さん
コメントありがとうございます^^。
突発イベントでしたので、見に来られない方もいらっしゃったのは、
ちょっと残念でした・・・。
その分、急いでアップしましたのでw。
次に何かイベントがある時には、ご一緒したいですね^^。

>モデルちゃん^^さん
これから釣りを極めるとか・・・^^。
実はエルフもちょっと口が半開きの時があるんですよ・・・w。
キリッとして凛々しいのは、Hさん、HEさんかしら^^。

投稿: 未紗都 | 2009年2月 3日 (火) 17時55分

こんにちわぁ^^
ブログ見つけましたぁ♪
新しいコス出るのですねぇw
修道院服ちょっといいなぁ(・・。)
メイド服は・・・着るのに勇気いりますねぇ^^;

PS よかったらリンクさせてください~^^ノ

投稿: †テレサ† | 2009年2月10日 (火) 14時19分

>テレサさん
ご来訪、コメントありがとうございます^^。
修道院服、良いですよね・・・^^。
いつ出るのかわかりませんけど、私も楽しみにしてますw。
リンクありがとうございます^^。
これからもよろしくおねがいしますね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年2月10日 (火) 16時46分

コメントありですー^^
ぜひ相互リンクしましょう^^ノ

今後もブログでもロハンでも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

投稿: †テレサ† | 2009年2月10日 (火) 17時24分

>テレサさん
ありがとうございます^^。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年2月10日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/27707045

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« 新コスチューム | トップページ | 新たな目標 »