« おかえりなさい | トップページ | 明日はバレンタイン »

新たな目標

Rohan0208181235078b 

 

 

先週末から祝日までのSSから。

まずは、ユミコさんの5次石弓。
ユミコさん、LV99&5次石弓完成、おめでとうございます^^。
5次の石弓、すごく大きくて、強そうですね^^。

Rohan0208142731140b 

 

 

同じ場所でギルメンのArvarastさんと。
これはスーパーモデルさんの、
5F入場クエのお手伝いの時のSSですね^^。

Rohan0210210823421b  

 

 

5Fの入り口でギルメンのグラムさんと。
合成、強化、エンチャント確立アップの「グラム教」の神祖様w。

Rohan0211120522921b_3 

 

 

同じく5Fで着物展示会w。
赤、青、黄、紫の着物が揃いました^^。

Rohan0211124355218b 

 

 

5Fの赤ゾーンでトリオ狩り。
さすがの赤ゾーン、MOBの攻撃がすごく痛いですw。

Rohan0211161833218b 

 

 

こちらは、紫ゾーンでユミコさんとペア狩り。
物理攻撃のMOBのみで、まったり狩りには良いかもw。

Rohan0211223859718b 

 

 

生産工房で、何点かのSS。
まずはテレサさんと^^。剣が強そうですね^^。

Rohan0209200227125b 

 

 

久しぶりにリィンさんと姉妹ツーショット^^。
リィンさん、髪型変えられたみたい?^^。

Rohan0210213747281b 

 

 

ギルメンのプルさんと^^。
すごく素早そうな雰囲気ですよね^^。

Rohan0210213515484b 

 

 

・・・・・・w。モデルさんとw。
・・・自重するつもりですw。
(なので、釣り場でのむっちーさんとのSSは載せないでおきますw。)

Rohan0209202524989b 

 

 

そして、火曜日のウォーシップバトルの後の記念SS。
みんなでがんばって、良い結果となりました^^。

Rohan0210231723437b 

 

 

ここ最近になって、新たな目標として、
メインプリーストのLV99達成と、5次防具の完成を目指してます^^。
そのために、メインプリーストのレベリングの再開と、
5次防具素材の収集を始めました^^。

とは言っても、5次防具の良いものはドロップもなかなか出ませんし、
露店で買うにしても、かなりの高額なので、
金策も含めると、まだまだ時間がかかると思いますw。

どちらにしても、メインプリーストは今LV96なので、
LV99にするだけでも、大変そうですけどw。

あまり気負わずに、
マイペースで進めていきたい、と思っています^^。

|
|

« おかえりなさい | トップページ | 明日はバレンタイン »

コメント

がんば!

投稿: バーシャ | 2009年2月12日 (木) 21時43分

カンスト目指して"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

最近Eはじめたけど、大変だ;

ちょっとは楽しいが

けど、やっぱ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

投稿: 兜 | 2009年2月12日 (木) 22時12分

>バーシャさん
ありがとうございます^^。がんばります^^。

>兜さん
ありがとうございます^^。
エルフ始められたんですねw。
お互いにがんばりましょうね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年2月13日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/28018851

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな目標:

« おかえりなさい | トップページ | 明日はバレンタイン »