« 泣きたい夜に | トップページ | ワガママな子供 »

新年のSS

年末~ここ1週間くらいのSSから。

年末にDEが転職することができました。
今LV53です。
早く58になって、ステ&スキル振り直ししたいです・・・^^。
今のところ、目標はそれくらい?かしら。

Rohan0102154247125b 

 

 

ユミコさんのプリーストとエトンで。
街の暖炉?の枠の中へ入り込んでSS。

Rohan0102222953078b_3 

 

 

エルスでTAMALAさんと。
黒のドレスがシックで素敵ですね・・・^^。

Rohan0102155454296b 

 

 

お正月にユミコさんと着物コスチュームで。
そう言えば、リアルで着物、しばらく着てないですw。

Rohan0101192911656b_2 

 

 

ユミコさんと5F鍵ペアPTの後で。
なぜか鍵がたくさん出て、カバンが足りなくて、
慌てて狩り中にBS石を捨てたりw。

Rohan0104181950968b 

 

 

ついこの前販売された新コスチューム。
ユミコさんが黒で、私は白^^。
アニメネタらしいですけど、でも普通っぽいコスなので、
今のお気に入りの一つです^^。
(メガネ無しのユミコさんと私は、レアショット?^^)

Rohan0108230947734b 

 

 

Rohan0108224130000b 

 

 

そして4Fイグシルトの見学w。
かなり近いように見えますけど、まだかなり距離があります^^。
すっごく大きいですよね^^。
結局、見学している間、誰も倒しには来ませんでしたw。
以前の、ボスアクセを巡っての抗争?が、
嘘のようですね・・・。

Rohan0109211004671b 

 

 

Rohan0109205527718b 

 

 

今度はメインクエを進めることも出来るかも・・・?^^。

・・・・・・。

新年になって、ちょっと変わったこともありますし、
前と変わってないこともあります。

私がしたいこと、出来ることって、
何だろうって考えてもみたりしますけれど。

人とのお付き合いでも、
「仲良くしたい」という思いが強いほど、
ちょっとしたことが心配になってしまったり・・・。

いろいろと悩んで、結局、
今、行き着くことの出来る答えは、
「焦らずマイペース」・・・w。

でも、せめて、ゲームの中くらいは、
「天然」と言われないように・・・w。

|
|

« 泣きたい夜に | トップページ | ワガママな子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/26985665

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のSS:

« 泣きたい夜に | トップページ | ワガママな子供 »