« ワガママな子供 | トップページ | LV95 »

ボス狩り三昧?

週末はいろいろとイベントがありました^^。

最近SSが撮れているつもりで、あとで見てみたら、
撮れていなかったことがあったり・・・。

今回も、全部撮れていなくて、ちょっとガッカリ・・・w。

まずは水寺でのボス狩り。
普段ご一緒出来ないギルメンさんとも、
ボス狩りの時はご一緒出来るので、
ちょっと嬉しいです^^。

Rohan0111151613437b_2

 

 

 

ボス湧きイベント。
同盟ギルドさんと一緒のギルドイベントでした。
(もっとボスを倒したはずなんですけど、
 SS撮れてませんでした・・・orz。)

Rohan0111213047156b

 

 

 

Rohan0111214348531b_2 

 

 

土曜日のタウン戦の前の作戦会議で。
みゃーさんとツーショットしました^^。

Rohan0110211034218b_2 

 

 

ユミコさんと。
白銀のたまり場?になった場所で^^。

Rohan0110211821843b 

 

 

おまけ^^。
みゃーさんのSSがあったのでw。

Rohan1217215231734b

|
|

« ワガママな子供 | トップページ | LV95 »

コメント

イベントやタウンに大忙しの連休だったけど
楽しかったねぇ〜^^
おつかれさまです^^*/

気の知れた仲間との協力での活動は個人での
楽しみとは一味も二味も違いますね!

名前の通り、こういうのでみんなとの絆が強く
なってくれるといいかな?
これからもみんなでワイワイ遊ぼうね^^v

投稿: モデルちゃん^^ | 2009年1月13日 (火) 19時15分

>モデルちゃん^^さん
ボス湧きイベント楽しかったですね^^。
おつかれさまでした^^。

せっかくのゲーム、楽しんで遊びたいって、
いつも思います・・・^^。
それぞれの楽しみ方の接点が、いつも上手にかみ合えば、
良いですね^^。

投稿: 未紗都 | 2009年1月14日 (水) 00時28分

ちょwwwwww

いつのまにメーテルがががw

すでにロハンはアバターゲーですね・・・

投稿: バーシャ | 2009年1月16日 (金) 21時24分

>バーシャさん
お久しぶりですね^^。
書き込みありがとうございます^^。

帽子をかぶらなければ、普通のコートなんですけどね・・・w。

投稿: 未紗都 | 2009年1月18日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/27097476

この記事へのトラックバック一覧です: ボス狩り三昧?:

« ワガママな子供 | トップページ | LV95 »