« 新年のご挨拶 | トップページ | 新年のSS »

泣きたい夜に

今日はちょっと風邪をひいてしまったようです・・・。
お仕事が終わる頃に、熱っぽく感じて・・・。

大事をとって早めに休もうと思いましたけど。

なかなかこういう時って、眠れなくて、
いろいろと頭の中を考えが回ってしまって・・・。
なんとなく、いろいろなことを、
悪い方にばかり考えてしまったり・・・。

結局、こんなブログ書いてみたり・・・。

楽しいことだけ、書かなくちゃって、
いつも思ってるんですけど。

でも、たまには、ちょっと泣き言、書かせてください^^。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

明日はきっと、風邪も治って、
元気になりますので^^。

|
|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 新年のSS »

コメント

眠れない時ってベットで色々考え込む事ありますよね〜。
その日の仕事の事だったり友達の事だったり、自分が好意をもっている人であったり・・・考え込む時もあります。
けど翌日の朝には開き直っていますけどねw

今の時期は夕方から急に冷え込むので体調管理には気をつけてくださいね^^

投稿: ユミコ | 2009年1月 7日 (水) 12時35分

>ユミコさん
ありがとうございます。
体調には注意しなくちゃって、ずっと思っていたんですけど・・・。
お正月のお休みで気が緩んでしまっていたようです・・・。

来週からまた、家では私一人になってしまうので、
早めに体調を戻しておきたいと思ってます・・・。

投稿: 未紗都 | 2009年1月 7日 (水) 17時28分

いつも布団に入ると2分で爆睡のモデルちゃんですが何か?@@;

体調が悪い時って何故か色々なテンション下がるよね^^;
まぁ、でもその時に人の優しさやおもいやりなんかを一番
感じるから悪いことばっかじゃないけどなw

何とかは風邪ひかないといいますが・・・・

早く風邪のウイルスわたしにも来てちょ!><。。。

投稿: モデルちゃん^^ | 2009年1月 8日 (木) 08時49分

>モデルちゃん^^さん
そうですね・・・。
健康管理不足での体調不良ですと、周りの思いやりが嬉しい反面、
申し訳けなくも感じてしまったり・・・。

お互い体調管理には注意したいですね・・・。
私がひいてしまったくらいなので、その説はもう成り立たないかも・・・w。

投稿: 未紗都 | 2009年1月 8日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/26873137

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたい夜に:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 新年のSS »