« LV95 | トップページ | 新コスチューム »

ボス三昧Part2

Rohan0121170404015b 

 

 

この前の日曜日に、また召還ボスイベントがありました。

まずはグロトです。
6回?7回?
とにかく数えるのを忘れるくらい召還しましたw。

Rohan0125145932671b 

 

 

次はレビゲル。
レビゲル部屋での狩りはあまりしたことが無かったので、
ボスを見るのは、1~2回くらいしかありませんでしたw。

Rohan0125160049609b 

 

 

続いて、ルインテ。
ルインテ部屋での狩りはけっこう経験したので、
4Fボスでは、2番目くらいに遭遇率が多いボスです。

Rohan0125165700609b 

 

 

最後はストゥラトゥス。
テンプラーのレベリングでは、
この部屋を使ってPTLをすることが多かったので、
一番遭遇率が多いボスでした。

Rohan0125171354156b 

 

 

とはいうものの、以前では、4Fボスなんて、
野良PTでたまたま湧き時間が重なった時にしか、
お目にかかることが出来なかったんですけど、
今は生産の召還アイテムで、ボス狩りが出来るようになって・・・。
こんなイベントも出来るようになりましたね^^。

結局、3時間くらい?ボス召還イベントで楽しみました^^。

それから、この週末では、
節分イベントの豆拾いをしてますw。
ドロップは運次第のようですけど、
私は、以前から、イベント絡みのドロップ運が悪いんですよねw。
今回の豆拾いも、いっこうにドロップする気配がありませんw。

結局自分で拾ったのは1個だけで、
あとは、PTやペア狩りでいただいたものばかりw。
それでもいまだに揃っていません^^。

これがあと4回続くのかと思うと・・・w。

まぁ、のんびりやりたいと思います^^。

・・・・・・。

いろいろ悩みましたけれど。
今も悩んでますけど。
結局、結論なんて、出ませんね^^。

|
|

« LV95 | トップページ | 新コスチューム »

コメント

クエ嫌いと認識してたが頑張ってるねぇ〜^^
諦めずに最後までがんばるんだw

ボスねぇ〜
以前からは考えられない光景だよな^^;
みんなでボス狩りやりたかったから楽しいよw
でも・・・・さすがに3時間はヤバいだろう@@;
まとめて召還しすぎwww
それでも次回に持ち越しあったもんなw
でもまだイグが・・・
倒せるのだろうか@@;

投稿: モデルちゃん^^*/ | 2009年1月27日 (火) 15時04分

>モデルちゃん^^さん
クエ嫌いですw。
一人だったら、きっと諦めてますw。

イグシルトは大変そうですね・・・w。
野良中に湧いて、おしりの下敷きにされたこと、
ありますw。

投稿: 未紗都 | 2009年1月27日 (火) 17時13分

・・・・・・;;

投稿: バーシャ | 2009年1月27日 (火) 21時02分

>バーシャさん
・・・・・・^^。

投稿: 未紗都 | 2009年1月28日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/27509412

この記事へのトラックバック一覧です: ボス三昧Part2:

« LV95 | トップページ | 新コスチューム »