« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

新コスチューム

今日悪霊の洞窟で、GMさんが、
新コスチュームのお披露目をしてました^^。

短い時間だったので、ご覧になれなかった方のために、
取り急ぎアップしてみました。
一応、全部撮ったつもりですけど、もしかしたら、
撮り逃しもあるかも・・・w。

まずは噂のメイド服です。

Rohan0127222905921b 

 

 

そして修道院服?のようです。

Rohan0127224100171b_2 

 

 

Rohan0127224051171b_2_3 

 

 

こちらは色違い?なのですけど、形も少し違いますね^^。

Rohan0127224258718b 

 

 

そして黒いコスチューム。これも修道院服かしら?

Rohan0127224641312b 

 

 

ヘアースタイルを変えたもの。

Rohan0127224037265b 

 

 

早く実装されると良いですね^^。
楽しみです^^。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ボス三昧Part2

Rohan0121170404015b 

 

 

この前の日曜日に、また召還ボスイベントがありました。

まずはグロトです。
6回?7回?
とにかく数えるのを忘れるくらい召還しましたw。

Rohan0125145932671b 

 

 

次はレビゲル。
レビゲル部屋での狩りはあまりしたことが無かったので、
ボスを見るのは、1~2回くらいしかありませんでしたw。

Rohan0125160049609b 

 

 

続いて、ルインテ。
ルインテ部屋での狩りはけっこう経験したので、
4Fボスでは、2番目くらいに遭遇率が多いボスです。

Rohan0125165700609b 

 

 

最後はストゥラトゥス。
テンプラーのレベリングでは、
この部屋を使ってPTLをすることが多かったので、
一番遭遇率が多いボスでした。

Rohan0125171354156b 

 

 

とはいうものの、以前では、4Fボスなんて、
野良PTでたまたま湧き時間が重なった時にしか、
お目にかかることが出来なかったんですけど、
今は生産の召還アイテムで、ボス狩りが出来るようになって・・・。
こんなイベントも出来るようになりましたね^^。

結局、3時間くらい?ボス召還イベントで楽しみました^^。

それから、この週末では、
節分イベントの豆拾いをしてますw。
ドロップは運次第のようですけど、
私は、以前から、イベント絡みのドロップ運が悪いんですよねw。
今回の豆拾いも、いっこうにドロップする気配がありませんw。

結局自分で拾ったのは1個だけで、
あとは、PTやペア狩りでいただいたものばかりw。
それでもいまだに揃っていません^^。

これがあと4回続くのかと思うと・・・w。

まぁ、のんびりやりたいと思います^^。

・・・・・・。

いろいろ悩みましたけれど。
今も悩んでますけど。
結局、結論なんて、出ませんね^^。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

LV95

メインプリーストがようやくLV95になれました^^。

自分のブログを読み返してみると、
このキャラがLV90になったのが5月2日でした^^。
8ヶ月でここまでって、早いような遅いような・・・w。
よくわかりませんw。
その間には、サブキャラも育てていましたし・・・^^。

ROHANを始めて、1年と2ヶ月。
あとどのくらいROHANで遊べるのでしょうね・・・?^^。

楽しいことは、いつまでも続いて欲しいって、
本当に思いますけどw。

先週のSSから。

5Fでのギルハン。
ギルハンとは言え、野良PTに負けないくらいの、
経験値とドロップがいただけました^^。
野良PTと違って、気を使わずに楽しめました^^。

Rohan0117205704203b 

 

 

ユミコさんと弟さんとスリーショットw。

Rohan0117212509156b 

 

 

トリオでの鍵PT。

Rohan0118224717093b 

 

 

エルスでフレの方と。

Rohan0121165802500b 

 

 

こちらはラコン3Fで偶然お会いしたフレの方と。

Rohan0121211930828b2    

 

 

ちょっと訳あって髪型を変えていらしたユミコさんと。
この髪型も素敵です・・・^^。

Rohan0121171336078b 

 

 

豆拾い狩りのついでに遭遇した2Fボスとスリーショットw。

Rohan0121175952984b 

 

 

いつもの石弓ではなく、弓を装備したユミコさん^^。
弓もファッショナブルな感じで良いですね^^。

Rohan0122223838968b 

 

 

そして、放置中の一コマw。
寒い季節は鍋物が良いですよねw。 

Rohan0118185146046b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボス狩り三昧?

週末はいろいろとイベントがありました^^。

最近SSが撮れているつもりで、あとで見てみたら、
撮れていなかったことがあったり・・・。

今回も、全部撮れていなくて、ちょっとガッカリ・・・w。

まずは水寺でのボス狩り。
普段ご一緒出来ないギルメンさんとも、
ボス狩りの時はご一緒出来るので、
ちょっと嬉しいです^^。

Rohan0111151613437b_2

 

 

 

ボス湧きイベント。
同盟ギルドさんと一緒のギルドイベントでした。
(もっとボスを倒したはずなんですけど、
 SS撮れてませんでした・・・orz。)

Rohan0111213047156b

 

 

 

Rohan0111214348531b_2 

 

 

土曜日のタウン戦の前の作戦会議で。
みゃーさんとツーショットしました^^。

Rohan0110211034218b_2 

 

 

ユミコさんと。
白銀のたまり場?になった場所で^^。

Rohan0110211821843b 

 

 

おまけ^^。
みゃーさんのSSがあったのでw。

Rohan1217215231734b

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ワガママな子供

これは私の心の中のお話・・・。

本当の私は、きっと、「とてもワガママな子供」です。

すごく優しい人がいて、
その人は、私のことを気にかけてくれていて、
いろいろ話もしてくれて、
何かあれば、ちゃんと私のことも考えてくれて、
本当に、本当に素敵な人です。

その人といるだけで楽しいし、
いろいろお話ししたり、遊んだり出来ることが、
本当に嬉しいし、その人とは、
ずっと親しくしていきたいって、心から思っています。

でも、親しくしていきたい気持ちが、
自分の中で大きくなりすぎて、
相手のちょっとした態度や言動が、すごく気になってしまって、
「もしかしたら何か気に障ってしまったかも」
とか考えるようになってきて・・・。

その気持ちが更に強くなってしまって、
そのうちに今度は、必要以上に、相手のことを、
詮索したくなってしまったり・・・。

自分が詮索されたり、束縛されたりするのはイヤなのに、
自分が想う相手には、不安になって、
詮索したり、束縛したりしたくなってしまうんですよね・・・。

相手の人にだって、
その人自身の考えや、したいことがあって、
いくら親しくしている間柄であっても、
何かをする時にいちいち断りを入れる必要なんてないし、
何か他のことに手を煩わせていて、
問いかけに気付かないことだってあるでしょう。

親しい間柄で、お互いに理解し合ってると思っているからこそ、
別に気にせずに、自分が思うことを、
自然に、普通に、しているはずです。

私だって、自分が何かをする時に、
全てをその人に話している訳じゃありませんし、
そういうことで相手に嫌われてしまったと思ったり、
不安になったりするのは、
絶対に私の方が気にしすぎで、おかしいって、
私自身だって、そう思います。

頭では、そう理解出来てるんです・・・。

それでも、そんな気持ちが拭いきれなくて、
返事が無かったりすると、落ち込んだり、凹んだり・・・。
返事が欲しくて、また話しかけたり・・・。
相手が何をしているのか、わざわざ聞いてみたり・・・。

そして、そんな自分自身がすごくワガママに感じて、
自己嫌悪になってしまいます・・・。
いつか本当に、相手にイヤな思いをさせてしまうかも・・・。
(もうさせちゃってるかも・・・?)

・・・・・・。

こんなことを考えてしまう私って、
やっぱり子供みたいですよね。
いい歳をした大人のはずなのに。

自分でも、もっと大人にならなきゃいけない、
もっと明るく、前向きに考えないといけないって、
思います・・・。

ごめんなさい。
また楽しくないこと、書いてますね。

次は楽しいこと、書きますので^^。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新年のSS

年末~ここ1週間くらいのSSから。

年末にDEが転職することができました。
今LV53です。
早く58になって、ステ&スキル振り直ししたいです・・・^^。
今のところ、目標はそれくらい?かしら。

Rohan0102154247125b 

 

 

ユミコさんのプリーストとエトンで。
街の暖炉?の枠の中へ入り込んでSS。

Rohan0102222953078b_3 

 

 

エルスでTAMALAさんと。
黒のドレスがシックで素敵ですね・・・^^。

Rohan0102155454296b 

 

 

お正月にユミコさんと着物コスチュームで。
そう言えば、リアルで着物、しばらく着てないですw。

Rohan0101192911656b_2 

 

 

ユミコさんと5F鍵ペアPTの後で。
なぜか鍵がたくさん出て、カバンが足りなくて、
慌てて狩り中にBS石を捨てたりw。

Rohan0104181950968b 

 

 

ついこの前販売された新コスチューム。
ユミコさんが黒で、私は白^^。
アニメネタらしいですけど、でも普通っぽいコスなので、
今のお気に入りの一つです^^。
(メガネ無しのユミコさんと私は、レアショット?^^)

Rohan0108230947734b 

 

 

Rohan0108224130000b 

 

 

そして4Fイグシルトの見学w。
かなり近いように見えますけど、まだかなり距離があります^^。
すっごく大きいですよね^^。
結局、見学している間、誰も倒しには来ませんでしたw。
以前の、ボスアクセを巡っての抗争?が、
嘘のようですね・・・。

Rohan0109211004671b 

 

 

Rohan0109205527718b 

 

 

今度はメインクエを進めることも出来るかも・・・?^^。

・・・・・・。

新年になって、ちょっと変わったこともありますし、
前と変わってないこともあります。

私がしたいこと、出来ることって、
何だろうって考えてもみたりしますけれど。

人とのお付き合いでも、
「仲良くしたい」という思いが強いほど、
ちょっとしたことが心配になってしまったり・・・。

いろいろと悩んで、結局、
今、行き着くことの出来る答えは、
「焦らずマイペース」・・・w。

でも、せめて、ゲームの中くらいは、
「天然」と言われないように・・・w。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

泣きたい夜に

今日はちょっと風邪をひいてしまったようです・・・。
お仕事が終わる頃に、熱っぽく感じて・・・。

大事をとって早めに休もうと思いましたけど。

なかなかこういう時って、眠れなくて、
いろいろと頭の中を考えが回ってしまって・・・。
なんとなく、いろいろなことを、
悪い方にばかり考えてしまったり・・・。

結局、こんなブログ書いてみたり・・・。

楽しいことだけ、書かなくちゃって、
いつも思ってるんですけど。

でも、たまには、ちょっと泣き言、書かせてください^^。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

明日はきっと、風邪も治って、
元気になりますので^^。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当にいろいろな方とお知り合いになれ、
楽しい時間を過ごすことができました^^。

今年も楽しく遊んで行きたいと思います^^。

よろしくお願いいたします^^。

2009年1月1日

未紗都

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »