« プリとダンとDEと | トップページ | 君をのせて »

新しい大地

気がつけば、1ヶ月も更新してませんでした。
見に来ていただいていた方、本当に申し訳ありません・・・。

ROHANにはINしていましたけど、
リアルが忙しかったこともあって、
ちょっとブログを書く気持ちになれなくて・・・。

ROHANの方では、ジャイアントと新マップが実装されました。

今DEを育てているところなので、
ジャイアントはちょっと止めておきましたw。
元々後衛支援の方が好きなので、前衛職は・・・w。
DEは、気分転換にw。

新マップの方には、ユミコさんからお誘いいただいて、
散歩に行ってきました^^。

絵としてのイメージは、パルタルカの雰囲気に似てますね。
「綺麗な」という雰囲気とは離れているみたい・・・。

MOBのレベルは90超なので、高LVの人の、
ソロ狩りとかには良いかもしれませんねw。

Rohan1222214738537b_3  

 

 

Rohan1222215204240b_3  

 

 

Rohan1222221710677b_3  

 

 

Rohan1222222726631b_3  

 

 

Rohan1222213702834b_3  

 

 

新マップの一部分には、
ワープで移動する「島」があるのですけど、
まだそのワープが実装されていなくて、行けないままでした。
いつか行けるようになったら、また行ってみたいですね^^。

Rohan1222221053631b_3  

 

 

おまけです^^。

ボス狩りでのSS。

Rohan1207205122453b_3  

 

 

Rohan1214223607928b_3  

 

 

そしてウサミミのお二人w。
(ウサミミ、すごく欲しかったけど、結局GET出来ませんでした。)

Rohan1214232009687b_3  

 

 

今年もあと少しで終わりですね・・・。
今年1年はROHANでいっぱいでしたw。
来年はどんなふうになるんでしょうね^^。

|
|

« プリとダンとDEと | トップページ | 君をのせて »

コメント

いやぁ~、1年って早いよな^^;
まったり気ままなロハンライフですが
メインプチ引退気味でジャイアン頑張ってますw

新しいギルドになって色んな風が舞い込んできてますねw
あの変なギルマスがどんなギルドに成長させていくのか楽しみですw
来年もこんな調子で楽しめたらいいけどね^^*/
とりあえず転職がんばりま~~す^^v

投稿: 悩殺モデル | 2008年12月29日 (月) 09時57分

>悩殺モデルさんw
コメントありがとうございます^^。
私も今年は1年ROHANばかりでしたw。
来年はどんな感じになってるのでしょうね^^。
いろいろ考えてしまうこと、多いですけど、
来年も楽しく遊べたら良いなぁって、思ってます^^。

投稿: 未紗都 | 2008年12月29日 (月) 10時11分

新MAPの散歩にお付き合いいただいてありがとうございました^^
ロハンを始めて8ヶ月色々ありましたが一緒に遊んでくれてありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします^^
未紗都さん、良いお年を~w

投稿: ユミコ | 2008年12月30日 (火) 03時03分

>ユミコさん
私の方こそ、
いつも、折れそうになる私を、引っ張っていってくださって、
ユミコさんには感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます^^。
来年もぜひご一緒させてくださいね^^。

良い年をお迎え下さい^^。

投稿: 未紗都 | 2008年12月30日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/26487245

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい大地:

« プリとダンとDEと | トップページ | 君をのせて »