« ウェディングヴェール | トップページ | ボートの行く先 »

さよならサブプリースト

サブプリーストがLV83になったので、
LV83のメインクエをクリアさせたあとに、
知能テンプラーに転職させました。
2人目のプリーストは、サードヒーラーが育つまでは、
しばらくの間、いなくなってしまいますw。

テンプラー用の4次の近接鈍器と魔攻杖も準備し、
スキルについては、Wikiなどで調べてみたり。

最初から育てたわけではなく、途中からの転職なので、
どんなスキルがあるのかも分かりませんでした。
現在、手探りで試しているところです^^。

Rohan1007010228000b 

 

 

やっぱりテンプラーの攻撃力ってすごいですね^^。
5F入場クエも、1人で何とかクリア出来てしまいましたw。

Rohan1005232710740b_2 

 

 

Rohan1005231722974b_3 

 

 

Rohan1005235157224b_2 

 

 

Rohan1005170747163b_2 

 

 

Rohan1005170747913b_3 

 

 

2PCでメインプリーストをお供に付けてw、
5Fソロにもチャレンジw。
リンクの激しくないところなら、
なんとか狩りが出来てしまいますw。
とは言うものの、狩り場への移動途中で集中攻撃されて、
あっという間にやられてしまいましたけどw。

今のところクエカエールなんですけど、
やっぱり魔法攻撃が痛いですw。
プリーストの時は、全然気にならなかったんですけどねw。

なんとかもう少し頑張って、エド装備にすれば、
少しは痛くなくなるのかしらね^^。

Rohan1005094554125b

 

 

 

Rohan1005194824709b 

 

 

Rohan1005201904491b 

 

 

以前に「2人目のプリースト」を転職させた時には、
自分にとって、ある意味で「転機」でした。
叶わぬことを追いかけるのを止め、
前向きに進んでいくために。

そして、これまでに、本当にいろいろなことがあって・・・。

今また、テンプラーに転職して、
自分の中で、また、
何かが変わって行けたら良いなぁって、思います^^。

Rohan0929204148140b

|
|

« ウェディングヴェール | トップページ | ボートの行く先 »

コメント

テンプラーに転職おめでとうございます。

こちらのテンプラーの件で、お詫びにあがりました。病気療養中ということで、励ましをお願いにまいりましたが、それがすべて虚構でした。

ユミコさんにも暖かいコメントをいただき、申し訳なく思っています。

みなみ、彼がいっていたことのほとんどが嘘だったようです。ブログも消えました。

私の軽はずみなお願いで、ご迷惑をおかけしました。
私も、このゲームとの今後の付き合いを考え中です。

投稿: あっきー | 2008年10月 7日 (火) 20時17分

>あっきーさん
ありがとうございます^^。
みなみさんのことは、どうかお気になさらずに・・・。
それぞれの人が、それぞれの事情で、
ROHANライフに変化が出てきてるのでしょうね・・・。
私自身いつも感じていることですけれど、
ゲームでもリアルでも、
「結局は、自分で決めるしかないのだと。
 最後の最後は、いつだって自分次第。」
「大切な人のために何かをする」のも、
「自分でそれを選んだ」こそ、ですね。

投稿: 未紗都 | 2008年10月 8日 (水) 09時16分

天ぷら強いw
エド着たら5Fも楽になるでしょうね^^

レベルを上げてク??ンさん倒しましょうねw
たこ殴りwww
レベル上げできる限り協力しますね^^

>あっきーさんへ
私の事は気にしないでくださいね^^
リアルでも色々な方が居ると思います。
あっきーさんも辛い思いをしたと思いますが
あまり気を落とさずにこれからも一緒に楽しめ
たらいいと思います。

投稿: ユミコ | 2008年10月 8日 (水) 13時49分

>ユミコさん
テンプラー・・・。中の人が上手なら、本当に強いのでしょうけど・・・w。
私の場合は、まだまだ修行が必要ですw。

本当は、もっとのんびりやらなくちゃって、
思うんですけど・・・w。
でも、エドを着るところまでは頑張りたいです^^。

投稿: 未紗都 | 2008年10月 8日 (水) 17時01分

ちょwwwwまてwwwwww

GDの俺でも5Fクエソロはギリだったってのに;w;

恐るべしテンプラー・・・

投稿: バーシャ | 2008年10月 9日 (木) 01時57分

>バーシャさん
5F入場クエは、2PCを活かして、移動時間を短縮することで、
なんとかクリア出来ました^^。

投稿: 未紗都 | 2008年10月 9日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/24334419

この記事へのトラックバック一覧です: さよならサブプリースト:

« ウェディングヴェール | トップページ | ボートの行く先 »