« ボートの行く先 | トップページ | タイムスリップ »

エド装備

10月10~12日は会社の社員旅行で、
北陸の方へ行ってきました^^。

観光地はお決まりの所ばかりでしたけどw、
食べ物はいろいろあって楽しめましたw。
蟹もたくさん出てきましたけど、
時期的にはどうだったんでしょうねw。

12日に帰ってきて、お土産配りを終えて、
お風呂に入ってから、ROHANにIN。
何やらギルチャが騒がしくて、
今まで見たことのないキャラ名の人たちで一杯でしたw。

話を聞いてみると、
何やら22時からギルドスキルイベントとのことでした。
INして最初のギルドメッセージに、イベントについて、
出ていたらしいのですけど、全然気付かなくて、
忙しいさなかに、いろいろ尋ねてしまって・・・。
ギルドのみなさん、ごめんなさい・・・orz。
答えていただいた方、本当にありがとうございました・・・。

ギルドスキルを効果的に使うために、
ギルメンの人たちは、合成用のキャラを作っていたようです。
私は、時間もなかったこともあって、
間際にギルド加入とか、迷惑かけてしまいそうだったので、
そのままメインキャラとサードヒーラーで受けました。

ちょうどサブキャラ用のクエエドの、
黒竜装備が揃ったところだったので、
スキルを受けてすぐに、クエエドの合成にチャレンジしました。

結果から考えると、ギルドスキルの恩恵は、
充分だったと思います^^。

無事にサブキャラ用の強化クエエド一式を、
完成させることが出来ました。

LDEも思っていた以上に簡単に下がって、
現在のサブキャラのLVまで落とすことが出来ました^^。

サブキャラのテンプラーは、
エド装備を目標にしてレベリングをしてきたんですけど、
目標より早く装備することが出来てしまいました^^。

でも、やっぱりLV90くらいまでは上げて、
5Fで狩りが出来るくらいにはなりたいですw。

Rohan1012223408862b 

 

 

Rohan1013224616796b 

 

 

2PCだと、ダンスのシンクロは簡単なので・・・。
ちょっと遊んでみましたw。
こういうことをすると、
動画とかチャレンジしてみたくなりますw。
※画像サイズちょっと大きいかも・・・。ゴメンナサイ。

Rohan1013230355765b 

 

 

 

 

 

Rohan1013230632234b 

 

 

Rohan1013230853390b 

 

 

Rohan1013230859890b2 

 

 

今度へリアさんに動画取っていただこうかな^^。

|
|

« ボートの行く先 | トップページ | タイムスリップ »

コメント

ちょwwwwwまてwwwwwwww

俺まだノーマルエドなんですけど;;

ナイトに強化は必要ないナイトに強化は必要ないナイトに強化は必要ないナイトに強化は必要ないナイトに強化は必要ないナイトに(ry

投稿: バーシャ | 2008年10月14日 (火) 19時22分

エド合成おめでとうございます^^・・・あれ?
素エド通り越して強化エドになったのですね^^;

今度はサブも5Fでみんなとギルハンできますね。
楽しみです^^


バーシャさん・・・えーと・・・ほら、ナイトは硬いし素エドでも問題ありませんよ・・・^^多分。
HP+1500前後無くたって問題ありません・・・^^多分。
けど、強化エドのバーシャさんも見てみたい・・・。

投稿: ユミコ | 2008年10月14日 (火) 19時59分

>バーシャさん
えーと・・・^^。
エルフは柔らかいので、防具くらいは頑張らないと・・・w。
ということで^^。
そんなエルフを2人を育てる私って・・・w。

>ユミコさん
本当は、サブの方はしばらく素エドでいくつもりでしたけど、
せっかくギルドスキルがあるので、
思い切って頑張ってみました^^。
ちょうど昨日、5F野良PTに行ってきましたけど、
かなり硬くなったのを実感出来ました^^。

投稿: 未紗都 | 2008年10月15日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/24497679

この記事へのトラックバック一覧です: エド装備:

« ボートの行く先 | トップページ | タイムスリップ »