« タイムスリップ | トップページ | 一本の樹 »

秋の日々

先週からのSSをまとめて^^。

Rohan1014234219031b 

 

 

テンプラーで5F野良PTに初チャレンジ。
偶然に、兜甲児さんとご一緒になりました^^。

Rohan1018175936671b 

 

 

サードヒーラーでユミコさんとレベリング。
Hの強化フロイオン、素敵ですね^^。
私もサードヒーラー用のフロイオン、作らないと・・・w。

Rohan1019220235157b_2 

 

 

Rohan1019221000189b 

 

 

VenusdooMさんの結婚式に出席。
素敵な結婚式でした^^。
お二人とも、末永くお幸せに^^。

Rohan1020070626453b 

 

 

テンプラーでアルメネスの祭壇へ行ってきました^^。
レプデカに行くのはこれで2回目。
同じグラフィックなんでしょうけど、
なんとなく空も秋めいているように感じるのは、
気のせいでしょうか・・・?^^

Rohan1021230832796b 

 

 

カイノンでのんびりおしゃべり^^。
この場所は、秋になってコスモスが咲きました^^。

Rohan1022215830765b 

 

 

Rohan1022220452718b 

 

 

ハロウィンクエにもチャレンジしました。

Rohan1022224630593b  

 

 

ずっと買おうかどうしようか悩んでいたハロウィンコスも、
思い切って買ってしまいました^^。
ハロウィン帽子はカボチャの頭でしたw。
同じカボチャでも、魔女帽子の方が欲しかったんですけど・・・w。
でも、ハロウィンクエ、楽しかったです^^。

Rohan1025002305437b 

 

 

Rohan1025002410046b 

 

 

・・・実は4人目のヒーラー(正確には6人目w)を、
ちょっと育ててみたり・・・w。

 

 

特に今のところ、具体的な目標はなくて、
INして気分次第で、その時思いついたことで、
やりたいことをやっている感じです^^。

ここのところ、お天気もかなり秋めいてきて、
かなり肌寒く感じられます・・・^^。
気を緩めていると、風邪をひいてしまいそう・・・。

・・・というより、実はちょっと風邪をひいてしまったかもw。
これ以上ひどくならないように気をつけないと^^。 

|
|

« タイムスリップ | トップページ | 一本の樹 »

コメント

PT始まって10分後くらいに、未沙都さんの頭の上に白銀のギルドマークが無い事にきづいて@@

ギルド脱退したのかな?何かマズイ事言ったかな?
気になって、気になって^^;

ギルチャで「未沙都さん脱退してる><」って叫んだら

「それサブの方だよ・・・」という答えが・・・^^;

「沙」と「紗」の違い・・・まんまとトラップに引っかかりますた^^;

それはそうと、PTで一緒だったファセラサンとはりゅサン夫婦いつも一緒で仲良さそう・・・うらやましい;;

投稿: 兜 | 2008年10月25日 (土) 16時32分

>兜さん
コメントありがとうございます^^。
漢字違いの同じ名前は、前のMMOの時からで、
ギルドに新しく加入された方が、数多いサブキャラと、
メインキャラとの関係がわかりやすいように、
という配慮からでした^^。

本当は、サブも全てギルドに入れていただけば良いのでしょうけど・・・^^。

でも、ギルドマークが付いて無くても、私は私、
「ミサト」です^^。
よろしくお願いしますね^^。

はりゅさんご夫妻、本当に仲がよろしいですよね^^。
それにすごく自然な感じで、素敵でしたね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年10月25日 (土) 20時55分

上から8番目のカボチャヘッドのドアップにフイタwwww

投稿: バーシャ | 2008年10月26日 (日) 23時55分

>バーシャさん
・・・w。
まるで、大きなカボチャが地面に転がってるみたいでしょう・・・?^^。
本当は、この手前の人がいないカットもあったんですけど、
あえてこのSSを載せてみましたw。

投稿: 未紗都 | 2008年10月27日 (月) 00時34分

ハロウィンクエ、サブのレベリングお付き合いいただいてありがとうございました^^
週末は色々と遊べてとても楽しかったです^^
最近メインは生産をしたりギルハンやフレのPTにいったりとマッタリやっています。
今はサブのナイトが楽しいO(≧∇≦)oですね。
息抜きにもなるしw
また一緒にPTしましょうね^^

投稿: ユミコ | 2008年10月27日 (月) 09時58分

>ユミコさん
こちらこそ、お誘いいただいて、ありがとうございました^^。
私も本当に楽しかったです^^。

私もサードヒーラーで、ユミコさんのナイトに、
おいて行かれないように、がんばりたいです^^。
ぜひまた誘って下さいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年10月27日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/24732741

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日々:

« タイムスリップ | トップページ | 一本の樹 »