« 一本の樹 | トップページ | 3連休で »

水寺探索

ウォーターテンプルガーデンに行ってきました^^。

Rohan1030224847750b 

 

 

今更、と思われるかもしれませんけど、
実は、今まで水寺をしっかりと見て歩いたことって、
無かったんですよねw。

最初に入れていただいたギルドで、
先輩プリーストの方が、
「ここはすごく綺麗なので一見の価値はありますよ」
と言われて連れて行ってもらった記憶がありますw。

入場料がとられること、
メインキャラのそのレベル帯の時は、
野良PTでレベリングしていたので、
あっという間に過ぎてしまったことで、
結局、水寺って数えるほどしか行ってませんでしたw。

改めて水寺に行ってみると、
やっぱり綺麗で、透明感があって・・・^^。
私としては、火寺より水寺の方が好きですw。

Rohan1030225327000b 

 

 

Rohan1030230601734b 

 

 

Rohan1030231155984b 

 

 

Rohan1030231327218b 

 

 

残念ながらボスにはお目にかかれませんでしたけど、
一通りいろいろな場所を見ることが出来たので、
とても楽しくて、良かったです^^。

今度サードヒーラーが適正レベルになったら、
ここで狩りをしてみるのも良いかもしれないって、
思いました^^。

Rohan1030231912406b_2 

 

 

|
|

« 一本の樹 | トップページ | 3連休で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/24895494

この記事へのトラックバック一覧です: 水寺探索:

« 一本の樹 | トップページ | 3連休で »