« 空、晴れた。 | トップページ | 楽しい1日 »

いろいろと

最近は、サブキャラのレベリングを主に遊んでます。
野良PTに参加したり、クエをこなしたり。

サブキャラもLV79になって、
メインキャラとPTも組めるところまで来ました。

サブキャラはLV83のメインクエが終わったら、
知能テンプラーに転職させようかなって思ってます。
そのあとは、サブキャラの5Fクエもやらないと・・・^^。

鈍器、バフ杖、バフ短剣(or片手剣)、
そしてスキルやステの振り直し。
装備は、これまでのメインの装備を使い回してましたけど、
最後のエドだけは、新たに作らなきゃいけませんw。

なるべくゲーム内では無駄遣いしないようにしてますw。

メイン用に5次装備を作れば良いんですけど、
メインもまだLV93だし、集めるのが大変そうで・・・w。
それに正直を言えば、
今はサブ用の素材を集めるので精一杯でw。

他には、メインキャラの方で、
ユミコさんからPTのお誘いがあれば、
ご一緒してみたり^^。
ユミコさんと、サードヒーラーで、
ネームドにチャレンジしてみたりw。

あ、あと、フレの人に、バフをデリバリーしに行ったりw。

気分次第なので、あまり深く考えずに、
いろいろと遊んでますw。

「楽しんで遊べること。」
今はそれが一番大事かなって、
思います^^。

いろいろ考えたり、悩んだりすることもありますけど^^。

Rohan0925070705265b 

 

 

Rohan0925070908515b 

 

 

Rohan0923231702453b 

 

 

Rohan0924000920625b 

 

 

Rohan0921230317411b_2 

 

 

Rohan0921230124880b 

 

 

女性ダンのこの顔のこのアングル、
とても素敵だなって思いました^^。

|
|

« 空、晴れた。 | トップページ | 楽しい1日 »

コメント

サブの方も順調に育ってきていますね^^
目標のレベルまでもう少しですw転職した後、色々準備があると思いますが頑張ってくださいね^^

私はメインのエドを強化したらダンを真面目に育てます。
早くスイしてみたいw

投稿: ユミコ | 2008年9月26日 (金) 09時41分

>ユミコさん
ありがとうございます^^。
これからもお互い、いろいろと一緒に楽しんでいきましょうね^^。
ユミコさんのダンと遊ぶのも楽しみです^^。

投稿: 未紗都 | 2008年9月26日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/24013142

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 空、晴れた。 | トップページ | 楽しい1日 »