« 心、静かに | トップページ | コミュニケーション »

気持ちはのんびり

最近のROHANは、
気持ち的にはのんびりとすごしています^^。

時々メインプリーストで、野良PTへ、
一緒に連れて行っていただけることもあったり^^。
久しぶりのフルPTで、リズムが掴めなかったりw。

それから、サブプリーストのレベリングを再開しました^^。
と言っても、メインプリーストで、
することがない時だけですけどw。

サブプリーストの装備は、これまでずっと、
間に合わせで作ったノーマルフロイオンでしたけど、
しっかりとした補正の強化フロイオンを、
お借りすることができました。
(ユミコさん、ありがとうございます^^。)

時間の空いている時に野良PTに参加して、
とりあえず、メインプリーストとPTができるくらいのLVに、
しようかな、と思っていますw。

どうなるかはまだ考え中ですけど、
そのくらいのLVになったら、
知テンプラーに転職させても良いかもw。

もしそうなれば、メインでPTする時に、
一緒に連れて行って、テンプラーバフも使えるしw。

そんなことを考えて、知テンプラー用の、
武器の相場を見てビックリw。
4次用鈍器とスタッフ素材の高いこと・・・w。
バフ用キャラなら武器もそれほど良い物はいらないかもw。

まぁ、メインプリーストで遊ぶのが、
一番楽しんですけどねw。

どちらにしても、あまりこだわらずに、
ストレスにならないよう、のんびりまったりで、
楽しんでいきたいと思ってます^^。

Rohan0905210855328b_2   

 

 

Rohan0906210757812b  

 

 

Rohan0906212550234b  

 

 

Rohan0906213442953b_3  

 

 

クエの最中に、アイバフのマップで、
不思議な景色を発見しました^^。
マップの6-Jの辺りから海の方を見た景色です。
渦潮と、海の向こうに、マップ外の、誰も行けない建物・・・。

いつかマップが拡張されるような日が来れば、
行けるようになるのかしらねw。

Rohan0906211348156b  

 

 

Rohan0906211755000b  

 

 

|
|

« 心、静かに | トップページ | コミュニケーション »

コメント

フロイオン強化も補正がしっかりしていればキッシュを着る必要無いですよね。HPも増えるし^^

全部最高補正だったらエドまでの繋ぎになるかもw

私も今はのんびりしようと思っています。
余計な事は考えずに・・・今は・・・。

投稿: ユミコ | 2008年9月10日 (水) 11時07分

>ユミコさん
強化フロイオン、ありがとうございました^^。
野良PTに参加してみて、硬くなれたのを実感出来ました^^。

・・・そうですね。
お互い、今は少し深呼吸する時間が必要なのかもしれませんね^^。
お互いのんびり楽しみましょうね^^。

>ALL
貼り付けたSSが、なぜか小さくなってしまってましたので、直しました。

投稿: 未紗都 | 2008年9月10日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/23616881

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちはのんびり:

« 心、静かに | トップページ | コミュニケーション »