« コミュニケーション | トップページ | 空、晴れた。 »

フレリスト

9月に入って、ここ10日間くらいの間、
サブキャラのレベリングをしています。

主に野良PTでのレベリングなんですけど、
しばらく遠ざかっていたためか、PTメンバーさんも、
初めてご一緒する方が多いです。

狩り場の確保のために、
2PCでメインキャラを一緒に使うことも多いので、
私のキャラがサブであることは、すぐに分かってしまいます^^。

そんな中で、たまにですけど、
メインの頃のフレのサブキャラの方と一緒になったりして、
「メインの方で以前に一緒にPTしたことありますね」
とか言われたりします。

そういう時、なんとなく、ちょっと不思議な感覚になります。

自分のブログを読み返してみると、
メインキャラがLV90になって、
そのあとエド装備になったのが、5月の始め頃でした。

それからもう、4ヶ月以上も、
メインキャラのレベリングはしていなくて、
ずっとLV92のまま・・・w。

そんな前のことで、単に野良PTで一緒になっただけなのに、
覚えてくれている方がいるんだなぁって、
ちょっと嬉しく思ったり^^。

でも、現実には、メインキャラの頃のフレリストの人たちは、
もうほとんど「オフライン」のままで、
時間が止まってしまっています・・・。

自分がすごく長くROHANを遊んでいて、
とても長い時間が経ってしまっているように感じたり・・・。

ROHANで、最初の頃に、とても親しくしていただいた、
DKさん、Hさん。
毎日INする度に、テルで挨拶から始まって、
PTMでメンバーを補充して、野良PTでしたw。

お話しでは、お二人とも、ROHAN以外でも、
ずっとペアで遊んでいらした方たちで、
それから、お二人でSUNに行かれてしまって・・・。
今は、SUNで楽しく過ごされているのかしら?
それとももう、次のゲームに行かれてしまったのかしら^^。

・・・今でも、私のフレリストには、
お二人の名前、残っています^^。

いつの日か、
私がROHANにINしなくなる日が来ても、
ROHAN自体が続いている限り、
私のフレリストには、お二人の名前が載ったまま、
ネットの中に残り続けると思います^^。

私のそんな「感傷」を、つまらないことって思う人も、
きっと多いのでしょうね。
フレリストなんて、ゲームのシステムとしての、
単なる「ツール」でしか無いって。

でも、それは人それぞれの考え方・・・。

例え、ROHANでの時間が止まっている人でも、
もしかしたら、いつかまた、
同じ時間を過ごす時が来るかも知れない・・・。

私のROHANの時間は、
まだ動いているのだから。
 
Rohan0915231535000b  

 

 
 
 
 
 

※この記事は、一部修正させていただきました。
 一部の方に不愉快な思いをさせてしまったかもしれないことを、
 この場でお詫び申し上げます。

|
|

« コミュニケーション | トップページ | 空、晴れた。 »

コメント

出会いもあれば別れもある・・・私はその逆もあると考えています。
未紗都さん、これからも一緒に楽しんでいきましょうね^^

投稿: ユミコ | 2008年9月16日 (火) 21時32分

>ユミコさん
出会いは全て「偶然」なのかもしれませんけど、
そんな風に言っていただけるユミコさんと、
ROHANで出会えた「偶然」に、
今は何よりも感謝しています^^。

そして、本当にいつまでも、いつまでも、
一緒に楽しんでいけたら、素敵ですよね^^。
そうなることを、私も心から願っています^^。

投稿: 未紗都 | 2008年9月16日 (火) 23時10分

私はまだいるぉ(Pq因^★)ニコッ♪

投稿: えりか様 | 2008年9月23日 (火) 02時31分

>えりか様さん
そうですね。
申し訳ありませんでした・・・。

投稿: 未紗都 | 2008年9月24日 (水) 09時52分

先日、席を離れている時にバフをいただいたようで アリガトォ
お返しできなくてごめんなさい。

サブとPT組めるようにレベル上げを
頑張ります(;´▽`A``

投稿: アスカルビー | 2008年9月29日 (月) 10時11分

>アスカルビーさん
こちらこそ、いつも見に来ていただいて、
ありがとうございます^^。

そうですね^^。
またPTご一緒したいですね。
お互い頑張りましょう^^。

投稿: 未紗都 | 2008年9月29日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/23779895

この記事へのトラックバック一覧です: フレリスト:

« コミュニケーション | トップページ | 空、晴れた。 »