« いろいろと | トップページ | ウェディングヴェール »

楽しい1日

新しく実装された「生産」にチャレンジしてみました。

とは言っても、まだ最初の最初、
「採集」のみですけれどw。
ユミコさんが採集レベルの昇級クエをするので、
それに乗じて、私も始めてみることにw。

生産工場で最初のクエを受けて、
採集スキルを最下級へ。
ユミコさんが宝石採集をしているということなので、
私は鉱物採集にしてみました^^。
そして、ユミコさんと一緒にフィールドへ採集に。

Rohan0928200739384b 

 

 

ユミコさんのフットで引っ張っていっていただいたので、
移動もとっても楽々でしたw。
やっぱりフットって、良いなぁ、とつくづく感じましたw。

Rohan0928194457524b_2 

 

 

Rohan0928193957587b_2 

 

 

Rohan0928174442509b_3 

 

 

ドラゴンアイの周辺に多いという情報があったので、
その周辺から、デス・ラゴス、ヴィア・マレアを探索。
途中ネームドと絡んでみたりw。

無事、ユミコさんの昇級クエ分の宝石も集まり、
私の採集経験値?も13%になりました。

ひとまず終了してみての感想は、
「とても面倒」でしたw。
まだ、採集だけですけど、このあと、抽出やら何やら・・・w。
クエ嫌いな私には、とても続きそうにありませんねw。
でも、有用なアクセサリや魔法武器は、
ちょっと魅力的かも・・・w。
サブキャラが一段落したら、時間つぶしが必要な時にでも、
少しずつでも試してみようかしらw。

そのあとは、ユミコさんのナイトとペア狩りへ。
オークの要塞の近くでオークセキュリティーを狩りました。
やっぱりナイトは硬いですね^^。
MBも忘れてw、私も叩いてましたw。
気持ちよかったですw。

Rohan0928205518415b 

 

 

Rohan0928205139540b 

 

 

そのうちに、狩り場にマーダー君が登場w。
何やら動画の撮影をしているとか^^。
一度狩りを中断して、撮影のお手伝いに基地へ。
春乙さんや二矢さんもいらっしゃってました^^。

Rohan0928223357430b 

 

 

ネタバレにならないように、内容は伏せておきますけどw、
テーマは「マーダー君の逆襲」だそうですw。
動画のアップ楽しみです^^。

そしてまだ少し時間があったので、
再びユミコさんのナイトとペア狩り。
今度は要塞の中での狩りにチャレンジ^^。
残念ながらネームドはいませんでしたけど、
とても楽しく狩りができました^^。

Rohan0928232527961b 

 

 

Rohan0928233412055b 

 

 

Rohan0928234130211b 

 

 

野良PTはほとんどしない日でしたけど、
生産、ペア狩り、動画撮影のお手伝いと、
いろいろ楽しめた1日でした^^。

Rohan0929000233867b 

 

 

どんな遊び方でも、
それを「楽しい」と思えるかどうかは、
結局は自分次第なんだなって、
思いました^^。

|
|

« いろいろと | トップページ | ウェディングヴェール »

コメント

昨日は採集、狩りにお付き合いいただいてありがとうございました^^
昇級クエも無事に終わって一安心です(途中何も知らず宝石を捨てなければもっと早く終わっていたけどw)

週末は@25%でレベルが上がるので92に上げて残ったエドも強化しようと思います^^
その後はゆっくり宝石採集したりサブでもやろうかなと思っています。

投稿: ユミコ | 2008年9月29日 (月) 20時50分

>ユミコさん
こちらこそ、いろいろ教えていただいて、
ありがとうございました^^。
生産も、結果が出るまでは、まだまだ時間がかかりそうですね^^。
のんびりマイペースで楽しみましょうね^^。

エド強化チャレンジなさるんですね^^。
良い結果になるようにお祈りしてますw。

私のサブも週末で何とかLV83にいきたいところですw。
またサードヒーラーで、ユミコさんと楽しく狩り出来るのを、
楽しみにしています^^。

投稿: 未紗都 | 2008年9月30日 (火) 00時38分

 その昔のギルドでご一緒させていただいた者です。最近は81のWizが中心です。その関係で、PTMで未紗都さんのサブかと思われる方をお見かけします。
もっとも、あっという間に抜かれてしまいましたが。

ちょっと厚かましいお願いなのですが。私のギルドのメンバーがブログを始めておりますで、リンクをお願いできないかと思いまして。

http://rollita.exblog.jp/

数ヶ月病気療養でROHANを休んでおりましたが、最近復帰しました。まだ、完治しないので、皆さんの励ましをお願いしたいと思っております。
もし、ご迷惑でなければコメントなどよろしくお願いします。

本人は若い女性(若すぎる)ですので、未紗都さんのファンの方もコメントをよろしくお願いします。

ご迷惑でしたら、無視してください。

昨日、塔の赤退治にギャメさんが来てくれました。

投稿: あっきー | 2008年10月 3日 (金) 19時53分

>あっきーさん
お久しぶりです。
今はWIZをやっていらっしゃるんですね。
もしかしたら、野良PTでご一緒してるのかしら・・・w。

リンクについては、思うところあって、
今以上に増やさないつもりでおります。
せっかくのお申し入れなのですけど、
ご容赦下さいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年10月 4日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/24119945

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日:

« いろいろと | トップページ | ウェディングヴェール »