« 週末のSSから | トップページ | ・・・・・・・。 »

メインクエのお手伝い

昨日は、
サードヒーラーとユミコさんのダンキャラとで悪霊PTをしたり、
ユミコさんのメインクエやニジマスクエのお手伝いをしたりしました。

ユミコさんのメインクエは、
ラウケ修道院の魔神ヘズワードのクエから始まって、
黒竜の聖殿のヴィクトル男爵のクエまで。

途中、ニジマスを集めるために、温泉卵クエなどもしました。

以前にお手伝いした時と同じように、
私が2PCで、クエスト情報サイトを見ながら、
クエを進めていたんですけど。

最後の最後で大失敗。

ヴィクトル男爵のクエで、
ヴェーナの女王様からクエを受けた後、
アインホルンの王様の話を聞いてから男爵討伐に行くはずなのに、
王様の話を聞くところを飛ばして、ヴィクトル男爵を倒してしまって・・・。

当然ながら、クエは完了せず。

終わった後で情報サイトを見直してみたら、ちゃんと書いてあって、
単に私の見落とし・・・。

ヴィクトル男爵が湧くのを2時間近くも待ってのことだったので、
自分の失敗にすごくショック・・・。

自分一人で、自分のクエを進めていたのなら、
単なる失敗で済むんですけど・・・。
よりによって、一番肝心なところで・・・。

・・・自分の間抜けぶりにあきれてしまいました^^。

でも、ユミコさんに、1日いろいろと、
お付き合いしていただいて、
本当に嬉しくて、楽しかったです。
ありがとうございました^^。

懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいです。

Rohan0816121346828b 

 

 

Rohan0816145957406b 

 

 

Rohan0816181433359b  

 

 

Rohan0816184240471b  

 

 

Rohan0816182845359b 

 

 

Rohan0816193927205b 

 

 

Rohan0816195852830b

|
|

« 週末のSSから | トップページ | ・・・・・・・。 »

コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私もそれとまったく同じ事しましたwwww
そしてギルメンにも同じ事した人が居ましたよっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結構知らないでやっちゃう人他にも居ると思います。
ドン━ ゚+:.ヾ(´Д`。)゚.:+ ━マィ

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年8月18日 (月) 13時58分

>東雲さん
レス遅くなってごめんなさい・・・。
いろいろとお気遣いいただいて、
ありがとうございました・・・。

メインクエ、私もまだ全部終わってないんです。
東雲さんは終わりましたか?

投稿: 未紗都 | 2008年8月19日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/23037330

この記事へのトラックバック一覧です: メインクエのお手伝い:

« 週末のSSから | トップページ | ・・・・・・・。 »