« SSが無くてw | トップページ | サブヒーラーで野良PT »

プリアの海岸

昨日はユミコさんのPTを見に行ったあと、
アテルイさんとユミコさんと3人で、
プリアの町の近くの海岸で1時間くらい狩りをしました。
こういう時は1時間和合&調和は便利ですね^^。

Rohan0811233510359c  

 

 

LV差でのPT構成の関係で、
ダンが釣り、HEとEで殲滅という、
変則PT?でしたけど、とても楽しかったです^^。

・・・・・・。

言わないでいると、
自分にも相手にも嘘をついているみたいで、
心苦しいこともあるけど、
言わずにいた方が上手くいくのかもしれない、
と思うこともありますね・・・。
でも、それは、やっぱり、
自分にとっての「逃げ」なのかしら・・・。

|
|

« SSが無くてw | トップページ | サブヒーラーで野良PT »

コメント

未紗都さん^^

昨日は成長の余り時間、お付き合いしていただきありがとうございました^^
和合と調和まで入れていただいてありがとうございました^^カンシャwカンシャw

言わないでいた方がうまくいく事もあります・・・

けどそれは相手に自分の正直な気持ちも伝えられませんし自分の気持ちを押さえ付ける事になると思います。
確かに言わないで上手くいく事もありますがもし上手くいかなかった時、とても後悔すると思います。
自分に嘘をつく・・・辛いです。
だから言うべき時は相手に伝えた方がいいと思いますよ^^

あ、長々とすいませんでしたw

投稿: ユミコ | 2008年8月12日 (火) 12時08分

>ユミコさん
ユミコさんの体調のこと考えずに、お誘いしてしまって・・・。
よく考えたら、私たちは1時間くらいだったけど、
ユミコさんは4時間になってしまったんですよね・・・。

ユミコさんにはお見通しなのかしらね^^。
でも、自分でも前に書いたように、
「何かを得るためには、必ず他の何かを失ってしまう」
ような気がして・・・。
「失う物よりも新たに得る物の方が遥かに大きい」
ということも、自分で書いておきながら、
臆病で勇気の出ない私です・・・w。

投稿: 未紗都 | 2008年8月12日 (火) 14時40分

俺は言う。
思ったことは言う。
それが相手の為にも自分の為にもなると信じて疑わない。

何も失わずに前に進むことはできないし、何もしないで後悔するより、やって後悔したい。

投稿: | 2008年8月12日 (火) 19時45分

↑名前忘れた;;;;

投稿: バーシャ | 2008年8月12日 (火) 19時46分

↑に同意。
オイラも言いたいことは言ったほうがいいと思うよ。
言わないで後悔するよりも、言って後悔したほうがイイジャナイ。

本心を語って離れていくなら、それで結構ってぐらい、強い心でいればいいさ。
一人じゃないでしょ、みささんは。

投稿: アテルイ | 2008年8月12日 (火) 22時10分

こんばんは(*´∇`*)
自分の気持ちを伝えるのは、やっぱり怖いですよね。
でも私にとっては、ウソとか隠し事の方が痛くて、色々悩んでも結局言ってしまいますw
それですごく傷付く事も多いのですが、名誉の負傷ということでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よくよく考えて、決めるといいですね。
未紗都さんに言われた事そのままですがw
でもほんとそう思います。
言わないで居て自分だけ苦しむ方がいいとか、それは間違いだと思いますが。
苦しくても時は過ぎて行くし、時で癒せない傷なんてないんです。
始めの一歩、踏み出してみてもいいと思いますよ^^

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年8月13日 (水) 00時15分

未紗都さんのお話は、「アルマジロのジレンマ」のお話を思い出しますねぇ~^^

近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうし、離れすぎると寒さで凍えてしまう。

でも、そんな事を繰り返しながら、最後には傷つけあうことも無く、凍える事もないちょうどいい距離を見つけるんですって。

何度もぶつかり合ってようやく答えって出るものじゃないかな?と思います^^

投稿: 二矢 | 2008年8月13日 (水) 02時30分

>バーシャさん
私も、基本的には、
バーシャさんのお考えと同じだと思っています。
しないで後悔するより、してみて後悔した方が良いと。

普段あまりバーシャさんとお話する機会も少ないですけど、
こういう時のコメント、本当に嬉しく思います・・・。
ギルド関係での悩みでは、
ぜひご相談に乗っていただきたいです^^。


>アテルイさん
いつもいろいろとご相談に乗っていただいて、
本当にありがとうございます^^。
確かに、今は一人じゃないって感じます。
でも、自分からもう一歩飛び込んでいける勇気を持つためにも、
今のままじゃいけない、とも感じています。


>東雲さん
本当は私も、黙っているよりも言ってしまいたい方ですw。

悩んでいることの内の一つは、
既に一度自分で結論を出してしまったことに対しての、
未練のようなものなので、
「言うべき時に言えなかった」という、事実があります。
これについては、もう諦めてしまうしかないのかな、
とも思ってますw。

これからのことについては、おっしゃるとおり、
よく考えて決めていきたいと思います。


>二矢さん
二矢さんのお話、とても心に染みます。

お互いの心が離れてしまう前に、
もっと何度もぶつかり合えば良かったのに・・・。
今までに事情を知って相談に乗っていただいた方たちには、
みなさんから同じように言われました・・・w。

もし、今なら・・・。
今度は同じ失敗をしないようにしたいなぁって思います^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月13日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22930779

この記事へのトラックバック一覧です: プリアの海岸:

« SSが無くてw | トップページ | サブヒーラーで野良PT »