« 基地でのSS | トップページ | 連れていって »

いろいろと

昨日はお仕事はお休みでしたけど、
ROHANでは、まったりとしてましたw。

火寺のクエに参加してみたり、
ROHANのフレの方と、おしゃべりしてみたり^^。

相変わらず、私自身にも、
私の周りの人たちにも、
いろいろなことがあって、
毎日少しずつ変わっていってます。

その都度、その場ですぐに、
選ばなきゃならないこともありますけど、
逆に、
答えをその場で、慌てて出してしまわない方が、
良いこともあるみたいw。

いろいろと選択肢も答えもあるみたいだしw。

やっぱりいつも思うのは、
どんな答え?を選んだとしても、
みんな一緒に楽しく遊べたら良いなぁって^^。

Rohan0615233640265b

|
|

« 基地でのSS | トップページ | 連れていって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22744362

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 基地でのSS | トップページ | 連れていって »