« ・・・・・・・。 | トップページ | 心、静かに »

優しい樹、優しい風

アナザーワールド、昨日初めて行ってきました。
クエ嫌いな私にとってはw、
可愛らしい景色を見て、それだけで充分な感じでしたw。

Rohan0825181246093b 

 

 

Rohan0825182146453b 

 

 

Rohan0825182325781b 

 

 

Rohan0825190128281b 

 

 

でも、景色を満喫するには、ちょっとMOBが鬱陶しいかもw。

そのあとはペア狩りしたり、基地でおしゃべりw。

Rohan0825220422703b 

 

 

Rohan0825234910937b_3 

 

 

Rohan0825174756609b 

 

 

今、私の一番近くに、いつも一緒にいてくれる人。
私はその人のことを、
草原に立つ1本の樹のようなイメージだと思いました。

夏の青い空の中で、広い緑の草原のまん中に、
根を下ろした1本の樹。

年経た年配の大樹ではなく、まだ若々しい樹。
生い茂る枝葉は生き生きとしていて、
これからまだ広く伸びていこうとしている・・・。

今はまだ、木陰も小さくて、
私一人がようやく入れるくらいしかないけれど、
それでも、突然の大雨や、夏の暑い日差しから、
その枝葉で、私を守ってくれる・・・。

ただそばにいるだけでも、
その木陰に座っているだけでも、
私はとても安らいだ気持ちになれる・・・。

木の葉のざわめきや、枝からこぼれる日差しのゆらめき。
そんな優しいイメージが会話になるような・・・。

出来ることなら、ずっとそこに、
その樹の下に居続けたいって思います・・・。

・・・そしてもう一人。
私たちの近くに居てくれる人。
私はその人のことを、
風のようなイメージだと思いました。

気ままにどこからか吹いてきて、
どこかへ吹き去ってしまう風。
でも必ずまた吹いてきて、
繰り返し優しくそよいで、
私たちの暑さを癒してくれる涼しい風。

もしかしたら、その風は、
いつか激しく吹き荒れる時があるかもしれない。
でもきっと、そのあとは、何もなかったかのように、
また静かな優しい風に変わっているはず・・・。

どんな小さな帆船も、風が後押ししてくれないと、
前には進むことはできません。

風がそよいでくれないと、木の葉のざわめきも、
日差しの揺らめきも、生まれません。

これからも変わらず、その風が吹いてきて欲しいって、
思います。

私にとって大切な、1本の優しい樹と、私。
そして私たちの周りに吹いて来てくれる、優しい風。

そんなシーンがいつまでも続いて欲しいと願う、
1日でした。

・・・・・・・・・・

ブログの更新、気持ち的にはまだ、
今までみたいに、ほとんど毎日は書けそうにありません。

でも、私が書くことで、安心してくれる人がいるなら、
少しずつでも、がんばって書いていこうって、
思います。

|
|

« ・・・・・・・。 | トップページ | 心、静かに »

コメント

未紗都さん^^
のんびり行きましょうね。

バーシャさんのプログは本人のレベル上げぐらいゆっくり更新なさってますよ^^

投稿: ユミコ | 2008年8月26日 (火) 14時57分

>ユミコさん
はい^^
ありがとうございます^^
ゲームもブログも、
焦らず、のんびりとやっていけるように、
私を見守っていてくださいね^^

投稿: 未紗都 | 2008年8月26日 (火) 16時05分

ちょww
ユミコさん、そりゃないべw

×ゆっくり更新
○じっくり構想を練ってる

しばらくぶりにSSの整理でもするか^^;

未紗都さん、焦ったって何一ついいことないさw
ゆっくりまったりが一番!

投稿: バーシャ | 2008年8月26日 (火) 20時18分

>バーシャさん
そうですね^^
バーシャさんの更新も楽しみにしてます^^。
みんなで、のんびり楽しみましょう^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月27日 (水) 00時42分

まー色々あるけど
ブログもロハンも自分のペースでやればいいよー^^
他人を理解しようと努力しない人間とゎ共存できないのだから
今身近にいる人を大事にしてね^^

私ゎ大樹もいいケド
柳の木のようになりたいカモ

「柳に雪折れ無し」

どんなコトがあっても強くしなやかに生きていく
私もそんな風に強くなりたい

未紗都さんの周りに
大樹が育ち、優しい風がそよぎ続けるコトを
祈っています

投稿: 愛音 | 2008年8月28日 (木) 15時30分

>愛音さん
ありがとうございます・・・。
今は、難しいこと?は考えずに、
まったりROHANを楽しみたいです・・・^^。
身近にいてくれる人と、普通にROHANを楽しめれば、
それで良いかなって思ってますw。

柳に雪折れ無し・・・。
調べてみましたw。
本当ですね・・・^^。かたい、よりも、やわらかい、方が
強いこともあるんですね・・・^^。
私もそんな風に強くなりたいです^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月28日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/23257125

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい樹、優しい風:

« ・・・・・・・。 | トップページ | 心、静かに »