« 5Fクエ | トップページ | 10,000HIT・・・ »

スイカ割り

昨日はのんびり、まったりでした^^。

INしてカイノンでLDEにチャレンジ。
昨日はかなり良い感じで下がって、
狙いのLVの一つ上まで落とすことができました。
よほど、そのまま続けてチャレンジしようか、とも思いましたけど、
それ以上はハマりそうなので、そこでストップw。
そこから先をどうしようかについては、
また日を改めて考えることにします^^。

ギルチャでマスターから火寺のクエPTに誘われて、
一度は行ってみましたけど、
すぐに用事が出来てしまって、街へ戻って。

また、バーシャさんに怒られそうだけど、
クエってやっぱり面倒・・・w。
それに、火寺のクエでアイテムを集めようとすると、
何回も報告にいかなくてはならなくて・・・。
最初の1~2回の報告でもう飽きてしまってw。
例の気運のイベントも、最初のイベントで、
止めてしまったくらいなのでw。

そのあと、狩り場が混んできた、とのことで、
いったんPTは中止になったみたいでした。
そのあとまた再開されたみたいですけど、
なんとなく気乗りがしなかったので、
(・・・ゴメンナサイ)
結局そのままブラブラとw。
基地で一人でポーッとしてたりw。

・・・でw。
カバンや倉庫を見ると、ウチワの材料がたくさんあって。
サブキャラのカバンまで見ると、全部で50セットくらい。

ちょっと前にウチワからスイカに変えられるって、
教えていただいていたので、まとめて交換。
でも、ウチワが一度で一つしか持てないので、
ウチワを一つ取るたびに、スイカに交換しなくてはならなくて。
NPCの間を50往復くらいしましたw。
かなり面倒でけっこう時間もかかりましたw。

全部スイカに交換したあとで、一気にスイカ割りw。
・・・やっぱり私って、イベント関係は、
運がないみたいでw。

祭り衣装交換券が12、水着交換券が14、スクロールが13、
埋蔵金が11(うち二つが50万クロン)、
そしてお目当てのアナザーワールドのチケットは2枚。
50個もスイカを割れば、チケットも、
もう少し出るかもって思ってましたけど、全然、でしたw。
本当は3枚欲しかったけど・・・^^。

あとは釣り場に行って、またポーッとw。
のんびり、まったりの1日でしたw。

|
|

« 5Fクエ | トップページ | 10,000HIT・・・ »

コメント

射的の出店を店ごと壊し結婚もヤバすwのユミコです^^

未紗都さん、昨日はマッタリしていたのですね。
私、昨日は残業とかリアルの都合でINできませんでした・・・今日も仕事がいっぱい・・・(日頃遊んでいるから)

午後も仕事がんばりますぅw
あとメイドさんレベル2になりました^^

投稿: ユミコ | 2008年8月 6日 (水) 12時46分

>ユミコさん
最初の1行めのコメントを見た時、
何事かあったのかと思ってしまいましたw。
「射的」でふと思いついて、あぃねさんのブログを見て、納得ww。
もう・・・、あぃねさんったら・・・w。

メイドさんLV2、おめでとう^^。
前にもレスしましたけど、基本リアル優先なので、
仕方がないですね・・・^^。
お盆のお休み前なので、他の方もリアルは忙しそう・・・。
でも、こうしてユミコさんからコメントいただけるのって、
とても嬉しいです^^。
なので、我慢してw、大人しく待ってますw。

お仕事大変ですけど、がんばってくださいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 6日 (水) 13時41分

いやいやw俺でもあのFTGのクエは嫌ですw

インプがね;;いじめるのよ;;

まあ、それを我慢しなけりゃアクセももらえず、ボスにも会えずなので、マッタリがんばりま!@585個・・・

投稿: バーシャ | 2008年8月 6日 (水) 19時08分

>バーシャさん
バーシャさんにも、苦手なクエ、あったんですねw。
そういえば、他の方もインプで1000ダメージ?とか、
おっしゃってました・・・。

全部で600個なんですよね・・・。
1回のクエで3個だから、200回w。
しかもそれで終わりではないなんて・・・。
次に行く時は、自分のクエはしないで、
お手伝いだけにしようっと・・・w。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 6日 (水) 19時34分

ちょwユミッペww
ツンデレラストーリーについての私的考察ですからw

スイカってまだ1個も割ったコトないな。。。
アナザーワールドのチケットもらえるのだね。。。@@
寝落ちしてる場合じゃないカモsleepy

投稿: 愛音 | 2008年8月 6日 (水) 21時50分

>愛音さん
私もアナザーワールドのチケットのことを聞いて、
その気になりましたw。
それがなかったら、ウチワの材料のままだったかもw。
スクロールは今ひとつでしたけど、
コス交換券と50万クロンの埋蔵金は、それなりに良いかもw。

ツンデレラストーリーは、私も知らないです・・・w。
今度グーグルで調べてみよう・・・w。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 7日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22817161

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ割り:

« 5Fクエ | トップページ | 10,000HIT・・・ »