« 10,000HIT・・・ | トップページ | チャイナドレス »

言葉に出来ない

自分が大切に思う人、大事に思う人から、
気持ちを伝えてもらって、
自分のために何かをしてもらって。
自分のワガママを聞いてもらって。

泣きたくなるほど嬉しくて、
でもその反面、
申し訳ないって思う気持ちもあって。

自分のことを考えてくれてることに、
感謝したくて、お礼を言いたくて。

でも、何も言えなくなっちゃう時って、
ありませんか・・・?

頭の中では、いろいろな言葉が、伝えたい気持ちが、
グルグルと回っていて、
何とか言葉にして伝えたいんだけど、
上手に表す言葉が出てこない・・・。

結局、出てくるのは、
平凡でつきなみな言葉しかなくて・・・。

一体どうしたら、この気持ちを表せるのかなって、
いろいろ考えて、不安になってしまったり・・・。

そういうこと、私にはあります・・・。

自分の気持ち、
本当はたくさんあるのに、
言葉に出来ない。

・・・・・・。

せめて私が出来ることがあるとしたら?

今できることを、精一杯やれるだけやって。
それから、
心の中で、ずっと、信じてる。

交わした言葉、信じてる。

|
|

« 10,000HIT・・・ | トップページ | チャイナドレス »

コメント

相手に自分の想いを伝える・・・。

大事な人も未紗都さんに対して同じ想いがあるのなら言葉にださなくても十分伝わっていると思いますよ。

だから・・・気にしないで、大丈夫ですよ^^

投稿: ユミコ | 2008年8月 8日 (金) 16時54分

>ユミコさん
・・・ありがとうございます。
ユミコさんに、そう言っていただけるなら、
そうだって、信じます^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 8日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22862690

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉に出来ない:

« 10,000HIT・・・ | トップページ | チャイナドレス »