« 言葉に出来ない | トップページ | 眠れない夜 »

チャイナドレス

昨日INして基地に行くと、
ユミコさんが赤いチャイナドレスで。

INする前に、ちょっと公式HPは見てたんですけど、
チャイナドレスが発売されてるのは、
気付きませんでしたw。

早速その場で購入w。
二矢さんも釣られて?w、購入w。

チャイナ服、前にどこかの情報で見てから、
ずっと欲しかったんですよね・・・w。

主人が中国へ仕事に行っている関係で、
以前に主人と二人で中国へ旅行に行った時に、
私自身もチャイナドレスを作ってもらったんですけどw。
日本では、ほとんど着る機会がなくて・・・w。
一応、礼服として使えるものを作ったんですけどねw。

ROHANのチャイナ服は白を選びました^^。
まずはユミコさん、二矢さんとスリーショット^^。

Rohan0808201208312b 

 

 

 

ユミコさんはイメージ通り、赤のチャイナ服。
かわいいですね^^。

そのあと、あぃねさん、アテルイさんもいらっしゃって、
やっぱりチャイナ服にw。

Rohan0808204132421b 

 

 

ユミコさんのPTのあと、再び基地に行くと、
竹村さんやErikaさんもいらっしゃってました。

Rohan0808230111328b 

 

 

後ろの3人はオリンピック記念キャラ?だそうですw。

竹村さんもチャイナ服を買われて(買わされて?w)
みんなでダンスw。
2鯖交流ならぬ、日中交流イベント?のようですねw。

Rohan0808231448171b 

 

 

ダンスからお決まりのPvPになってw。
アテルイさんが・・・w。

Rohan0808232059531b 

 

 

そのままアテルイさんの上で・・・w。
ちょっと調子に乗り過ぎちゃったかも・・・。
アテルイさんゴメンナサイ・・・w。

いつも行っている基地なんですけど、
西側の崖の上に、すごく見晴らしの良い場所があって。
今までずっと知りませんでしたw。

Rohan0808233828546c    

 

 

空も海もすごく蒼くて、綺麗でした・・・^^。

そのあと、ユミコさんとおしゃべり^^。
と言っても、私が一方的にしゃべっていたようなw。
でも、嬉しくて、つい・・・^^。

Rohan0808234536546b_3 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって。
チャイナドレス三昧な1日でしたw。

おまけ

Rohan0807205010859b 

 

 

Rohan0806215018765d  

 

 

今までこの方たちと
ツーショットしたことなかったので^^。

|
|

« 言葉に出来ない | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

未紗都さんも更新早いなぁw

さてうちゎネタがかぶらないように何か考えないと。。。w

そしてこのチャイナSSが日の目を浴びるのゎいつのことやら。。。w

昨日ゎチャイナ率の高さに加えて
北京オリンピックの開会式チャットで大盛り上がりw

まさに基地が一丸となって応援(罵声?)に熱中していましたょ!w
ロハンに繋ぎながらみんなで同じ番組を見てチャットする。。。
新しいwwww

投稿: 愛音 | 2008年8月 9日 (土) 18時00分

チャイナいいなぁ・・・
てか皆なんでそんなに金持ちなんだ><

おお!春おっちゃんMHFやってんの?
俺ももっかいやろかな・・・

投稿: バーシャ | 2008年8月 9日 (土) 19時36分

>愛音さん
ネタ、カブっても構わないと思いますよ^^。
私は、北京オリンピック、今ひとつ興味がなくて・・・w。
スポーツニュースとかも全然見ないのでw。
そういうのって、おかしいのかしら・・・^^。

>バーシャさん
私は、前に見た時から、チャイナドレスは買おうって、
決めてました^^。
・・・MHFって、何なのでしょう・・・w。

投稿: 未紗都 | 2008年8月10日 (日) 00時34分

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
みんなチャイナだ@@すごいwwwwwwww
ユミコさんの赤いのとか、すごく似合うな~っっ
未紗都さんも白のイメージだ♪
なんか見ただけでお腹いっぱいで、今回あんまり買う気にならないw
ダンのチャイナが似合いすぎな件。
(*'Д`)ハァハァ

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年8月10日 (日) 17時58分

>東雲さん
チャイナ、ほとんど勢いで、皆さん買われていたような・・・w。
私は、色は最初から白って、決めてましたw。
ユミコさんの赤はとてもお似合いですよね^^。

ダンの男性のチャイナ服、格好良いと言うより、
可愛いと思ってしまったのは、
私だけでしょうか・・・w。

投稿: 未紗都 | 2008年8月10日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22876442

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナドレス:

« 言葉に出来ない | トップページ | 眠れない夜 »