« 連れていって | トップページ | スイカ割り »

5Fクエ

昨日は5Fクエのお手伝いをしました。

INしてユミコさんとお話ししている中で、
5Fクエの話になって。
ギルチャでお話ししていたので、
ちょうど私たちの話を聞いていたそじょさんが、
クエのお手伝いをしていただける、ということになって。

まだ5Fクエを終わらせていらっしゃらないという、
むっちーさんと4人で、5Fクエをこなしました。

オークチーフティンなど4種類のMOBを倒すクエ、
ラコン3Fや石灰石バインドを往復するクエ、
一番面倒な4種類の色のアイテムを集めるクエなど、
おしゃべりを交えながら、楽しく進めることができました。

Rohan0804215530421b 

 

 

DEのそじょさんのテレポートや、
リング、ウサギなどを使って、移動時間を短縮。
私は2PCでクエスト情報クエのサイトを見ながら、
クエの手順を確認したり。

Rohan0804224640703b 

 

 

そじょさんやむっちーさんがご一緒していただけたので、
面倒なクエも滞りもなくて、
時間制限のあるクエも、時間内に終わることが出来ました。
そじょさん、ありがとうございました^^。

最後のシルバの神殿のクエを終了して、
無事5F入場クエを完了。
ユミコさん、むっちーさん、おめでとうございます^^。
まるで自分のことのように、本当に嬉しく感じました^^。

クエを無事完了したので、ユミコさんとそじょさんと、
5Fをちょっとだけ探検w。
青色ゾーンでヤマなんとかのMOBを狩ってみたりw。
魔法MOBの攻撃がやっぱり痛いと感じたりw。
短い時間でしたけど、楽しかった・・・^^。

Rohan0804231438656b 

 

 

5Fはかなり高LVになってからの狩り場なので、
まだユミコさんとご一緒出来るのは、
少し先のことかもしれませんけど。

でも、私もまだ、5Fは全部行ったわけじゃないので、
近い将来に、ユミコさんとご一緒出来ることが、
今からとても楽しみです^^。

|
|

« 連れていって | トップページ | スイカ割り »

コメント

未紗都さん、昨日はありがとうございました^^

5Fのクエは時間がある時にでも行こうかなぁ~って思っていましたけど・・・一人では無理でしたね・・・皆さんとクエができて助かりました^^

ちょうどそじょさんもINしてきてお手伝いしていただき途中でむっちーさんも参加していただいて楽しくこなす事が出来ました。

4Fに行くときは皆さんとはぐれてしまい何回も3F⇔4F行ったりきたり・・・迷子ww
迷子になったときのテレサさんに会ってバフと応援していただいて嬉しかったり^^

そして初めての5Fデビューw・・・痛かったww
確かに高レベルの人がソロでは辛いと聞いていましたけど・・・納得^^;
もっとレベルを上げて皆さんとPTしてみたいですねぇ~。
楽しみです^^

本当に昨日は未紗都さん、そじょさん、むっちーさんありがとうございました^^

投稿: ユミコ | 2008年8月 5日 (火) 10時30分

>ユミコさん
そじょさんからお手伝いの申し入れをいただけて、
本当に良かったですね^^。
むっちーさんもタイミング良くいらしていただいてw。
あとで思えば、私一人がお手伝いしただけでは、
とても終われなかったと思いますw。

5Fクエって、先のことを考えると、
どうしても消化しておきたいクエですけど、
お手伝いいただける機会って、なかなか少ないので、
最後まで終わりに出来て、本当に良かったですね^^。

そういえば、クエを消化している間、
ちょっとしたプチギルハンみたいでしたね^^。

5Fに限らず、ユミコさんとPTをご一緒できること、
私も本当に楽しみにしてます^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 5日 (火) 14時01分

5F。。。未だクエ終わってませんw
まぁまだL77のままだから5Fデビュー先ダケドw
やっぱうちよりレベリング遅い人いないなーって
最近また思イマスーw
まったりまったりロハンライフ送りマスー^^

そしてここの絵文字かわゆいwpig

投稿: 愛音 | 2008年8月 5日 (火) 17時01分

>愛音さん
L77なら、5Fクエは出来なくもないですけど・・・^^。
でも、自由気ままにマイペースで、という方が、
あぃねさんらしいかも^^。
かく言う私も、メインプリーストは、3ヶ月くらいLVアップしてませんw。

絵文字、可愛いですよね^^。
いろいろありすぎて、どれを使うか迷っちゃいますけどw。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 5日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22793495

この記事へのトラックバック一覧です: 5Fクエ:

« 連れていって | トップページ | スイカ割り »