« ロハの祭壇で赤デカン | トップページ | 昨日の基地 »

クエ消化と黒竜PT

昨日もINして、サブキャラでPTM登録・・・したのですけど。

20時ちょっと前だったにもかかわらず、
たくさんの方が既に登録されていて、
2ページにもなっていましたw。

こういう時は、クエでもしながらお誘いを待とうと考えて、
のんびりと沈黙の森の近くで、ソロ狩りしてましたw。

ちょうどクエが1つ終わる頃に、
ユミコさんが狩り場にいらっしゃって^^。
お聞きしたところ、野良PTが終わっての休憩中に、
私に会いに来て下さったようです^^。
嬉しいですね^^。

そして、さらに嬉しいことに、ユミコさんに、
クエのお手伝いをしていただきました^^。
パラゴンセキュリティーを倒すクエと、
火炎の支配者を倒して、アイテムを集めるクエです。

パラゴンセキュリティーは青黒い森の周りで。

Rohan0710201716984b_2  

 

 

火炎の支配者は荒れた廃墟で。

Rohan0710204312093b_4  

 

 

荒れた廃墟では、アルセランさんもクエをなさってました^^。

プリースト1人では、
けっこう時間もかかってしまうところですけど、
さすがに2人、しかもLVの高い方にお手伝いしていただくと、
あっという間でしたw。
ユミコさん、本当にありがとうございました^^。

何よりも、ユミコさんと初めてPTを組んで、
ご一緒に狩りが出来たことが、
とても嬉しかったです^^。

火炎の支配者のクエが終わったところで、
私はクエの報告に、ユミコさんは再びPTM登録に。

クエ報告のあと、私もPTMに登録して。
まだPTMにはたくさんの方の名前が載っていたので、
「今日はPTは無理かな?」って思ってましたけど、
ほどなくしてお誘いをいただくことができました。

狩り場は黒竜の聖殿のドレイク部屋でした。

Rohan0710231714562b 

 

 

PT中、PTLさんから、
「ミサトさんって、あのミサトさんですよね?」と、
たずねられてしまってw。

???w。

メインも同じ名前、同じ職業ですよ、とお答えして。
どうやら、そのPTLさん(メインキャラとも)とは、
直接お会いしたことは無いみたいなんですけど、
何かで私のことをご存じのようでしたw。

思わず、何か悪いことでもしてしまったのかと思って、
ちょっとドキドキしてしまいましたw。

PTが終わって、エルスに荷物整理に行くと、
ハーデスさんがいらっしゃいました。

一昨日ハーデスさんが基地にいらっしゃった時、
慌ててSSを撮ることが出来なかったので、
この機会にSSを撮ってみましたw。

Rohan0710233218234b 

 

 

 

東雲さんがいらっしゃなかったので、
ちょっと寂しそうなハーデスさんでした^^。

|
|

« ロハの祭壇で赤デカン | トップページ | 昨日の基地 »

コメント

未紗都さん^^
昨日はクエストお疲れ様でしたw

野良PTが終わった後未紗都さんがONしていたので会いに行っちゃいました^^;
一緒にPTできてとても楽しかったですw

クエストでお手伝いできることがあったら誘ってくださいね^^

またPTできることを楽しみに待ってますw

投稿: ユミコ | 2008年7月11日 (金) 18時03分

クエ消化しながらPTM。。。
うちもよくやってました^^
ただだいたいクエモブさがしてる間に誘われて
その繰り返ししてるうちにクエモブグレーになってるw
グレーのモブブを叩きながらPTMだしてた時もあったなぁ。。。なつかしすw

投稿: 愛音 | 2008年7月11日 (金) 19時22分

>ユミコさん
昨日は本当にありがとうございました^^。
私もINすると必ずフレリスト見ていますよw。
PT、ご一緒出来て、私もとても楽しかったです^^。
クエだけではなくて、
がんばってフルPTでもご一緒できるようになりたいです^^。

>愛音さん
メインの時、50から70までかなりハイペースだったのでw、
どんどん新しいクエがふえてしまって、
まだ受けてもいないクエの獲得経験値が、
1%くらいになってしまってたり・・・w。
グレーのクエMOBだと、MOBが周りにいても、
のんびり休憩できたりして、便利ですけどねw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月11日 (金) 19時51分

お久しぶりです、どこから見つけてくれたのかコメントありがとうございます^^
みさとさん忙しそうなので何気にテルは遠慮してました^^;
でもブログで元気そうなのわかるので(毎日見てます)安心してます。
ただ、たま~にテンションの低そうな日記がありますが・・・
あまり深く考えず楽しんでください^^
いつか狩り呼んでくださいね^^

投稿: 蘿蔔 | 2008年7月11日 (金) 20時30分

>蘿蔔さん
お久しぶりです^^。
こちらこそコメントありがとうございます^^。

おかげさまで、浮いたり沈んだりしながらもw、
なんとか元気に楽しませていただいてますw。

私もいつか蘿蔔さんとも、PTご一緒できたら良いなぁって、
思ってます^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月12日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22219201

この記事へのトラックバック一覧です: クエ消化と黒竜PT:

« ロハの祭壇で赤デカン | トップページ | 昨日の基地 »