« 久しぶりのサラマンダー部屋 | トップページ | アカウントブロック? »

ビーチパラソル

昨日は野良で初めてPTLにチャレンジしてみました。

メインプリーストがラコン3Fにおいてあったので、
このキャラでサラマンダー部屋を確保しておいて。

PTMでメンバーを集めて、PT召還リングで全員を召還。
あとは自分のサブプリーストをマッチリングで呼んで、
PTに入れ直してもらいました。

やってみて、やっぱりPTLって大変だなぁって思いましたw。
狩りが始まってしまえば、あとはいつも通りなんですけどねw。
でも、良い経験でしたw。

なんとかがんばって、サブキャラもLV60になりました^^。

PTが終わってエルスでユミコさんとばったりw。
ユミコさんもちょうどPTが終わったところのようで、
そのまま基地へw。

基地へ行くと、浜辺にビーチパラソルとサマーチェアーがw。
昨日のアップデートで置かれたらしいのですけど、
私は昨日は基地に行ってなかったのでw。

Rohan0717224317546b 

 

 

チェアーはかなり大きいサイズで、
新しい種族のジャイアントに合わせてあるのかな、
とか思ってしまいましたw。

・・・・・・。

私は少し前に、リアルフレの方から、
お絵描きソフト?をいただきました^^。
せっかくなので、ちょっとだけチャレンジしてみましたw。

Teruteru_yumiko01_2  

 

 

 

 

ユミコさんが、今度の日曜日に、
お友達と遊びに出かけられるということなので、
お天気が晴れるように・・・w。
てるてる坊主のつもりですけど・・・w。

PCで絵を描くのって、けっこう難しいですね^^。

|
|

« 久しぶりのサラマンダー部屋 | トップページ | アカウントブロック? »

コメント

わぁwテルテルユミコw
可愛いです!!!^^

未紗都さんが書いたんですか?
上手すぎですw
これで明日の天気は晴れ決定ですwww

肌を焼き過ぎないように気をつけて遊んできます^^
可愛いテルテル坊主ありがとうございますw

晴れろ~晴れろ~・・・。

投稿: ユミコ | 2008年7月19日 (土) 09時20分

>ユミコさん
ありがとうございます^^。
喜んでいただけて、とても嬉しいです^^。

初めて専用のソフトを使って描いたので、
よくわからずに、ほとんど勢いで描いてますw。

お肌のお手入れと、それから、思わぬケガとかしないようにw。
思い切り楽しんできてくださいね^^。

・・・どうか明日は晴れますように^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月19日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22382931

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチパラソル:

« 久しぶりのサラマンダー部屋 | トップページ | アカウントブロック? »