« クエ消化と黒竜PT | トップページ | 土曜日は夜更かし »

昨日の基地

昨日はサブキャラで、
まずはプラッターの城塞で1PTしました。

Rohan0711210529859b 

 

 

最近サブキャラで野良PTに参加してみて、
PT慣れしてるメンバーさんが多いように感じるのは、
やはり転職後のレベルだからでしょうか・・・?
それとも私と同じように、
サブキャラを育てている方が多いからかな?

PTが終わって基地に行くと、
何やら怪しげなお話で盛り上がってる様子・・・w。
(カンガループレイって・・・?w)
その時はよくわかりませんでしたけどw。

Rohan0711230933593b  

 

 

リィンさんがいらっしゃって、
浴衣を買われたらしいアイヴィーさんと並ばれていたので、
すかさずツーショットSSを撮らせていただきました^^。

Rohan0711231731875b  

 

 

そのうちに恒例の?PvPの応酬にw。

Rohan0711233411937b  

 

 

PvPが一段落すると、Erikaさんと絢爛さんが・・・。

Rohan0711233615875b  

 

 

もしかすると、これが「カンガループレイ」なのでしょうか?w
なんとなく違うような・・・?
これだと、コアラの親子みたいですよねw。

そしてシスタスさんとErikaさんのツーショット。
髪型、装備、武器も似ていて、双子の姉妹みたいですね^^。

Rohan0711234632531b  

 

 

昨日の基地はたくさん人がいらっしゃていて、
お話もPvPもハイペースでしたw。

|
|

« クエ消化と黒竜PT | トップページ | 土曜日は夜更かし »

コメント

お久しぶりー!元気してるかな?
最近は夜勤が続いているので、なかなか会えませんねぇ。
しかしあいかわらず基地には人が沢山だねw
浴衣で揃えると夏祭りみたいでいいですねぇb
あ、日曜日の夜八時くらいから、イベント動画用の撮影会を
行う予定です。
お時間がございましたら未紗都さんも参加いただけると嬉しく思います^^

投稿: 竹村京 | 2008年7月12日 (土) 18時22分

はいっ実は双子でした♪

なんてネ(・∀・)♪+.゚

投稿: えりか様 | 2008年7月13日 (日) 09時14分

>竹村さん
お久しぶり・・・ですねw。
基地には、本当にいろいろな方がたくさんいらっしゃいます^^。
やっぱり賑やかなのは楽しいですよね^^。

>Erikaさん
やっぱりそうだったんですねw。
通りで、シンクロダンスも息がピッタリw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月13日 (日) 09時24分

基地の空気にだいぶ慣れたようで^^
私も最初PKのやりあいの空気に慣れなくて
唖然と見ているだけの毎日だったw

今じゃ茶飯事ですょ茶飯事w

投稿: 愛音 | 2008年7月13日 (日) 10時40分

>愛音さん
基地の空気、おかげさまで慣れてきましたw。
エルス辺りだと、白チャはさすがにまだ控えめですけどw、
基地だと何のためらいも無くなりましたしw。
PvPがすぐ脇で繰り広げられていても、
気にせず、お茶でも飲みながら、
のんびりおしゃべりしている感じですよねw。

でも、楽しいですw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月13日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22237508

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の基地:

« クエ消化と黒竜PT | トップページ | 土曜日は夜更かし »