« 海水浴とダンス | トップページ | アップデートで »

懐かしい人

昨日はROHANで、久しぶりにある方とお会いしました。
その方は、私が最初のギルドで、
プリーストを務めていた方でした。

私にとっては、プリーストとしての唯一の先輩で、
訳あって、ギルドを抜けられてしまいましたけど、
ギルド加入当初に、本当にお世話になった方です。
私が今も使っている白いメガネは、
その方にいただいたものです。

昨日私は、いつものように、
ユミコさんが参加された野良PTを見に行っていました。
そして、その方がそのPTに入られていたのです。

PT中だったということもあって、昨日はその方とは、
一度もお話しすることはありませんでしたけど、
PTを見ている間、当時のことが思い出されて、
なんとなく懐かしく感じました。

今は、その人と私とは、
ほとんどお話しする機会も少なくなってしまいましたけど、
同じROHANというゲームを、趣味として楽しむ者同士、
お互いに心の中でエールを送りあって、
楽しくROHANを続けていけたら良いなぁって、思います。

結局昨日は、そのままユミコさんの野良PTを見ていて、
リーグ戦の方はお休みさせていただきました。

今なら、そういうワガママが、
「言ってしまえる」んですよね。
リーグ戦に参加なさった方たちには、
お手伝い出来なくてちょっと申し訳ないかな、
という気持ちも確かにありますけど。

でも実は、こういうことが言えるかどうか、
今の私にとっては、すごく重要で、
それを認めていただけるって、
とてもありがたく感じることなんですよね。
以前では、どうしても言えないことだったので・・・。
ほんの些細な言葉のやり取りでも、
それでなんとなく臆病になってしまったり、
尻込みしてしまったり・・・。

でも今は、
風よりも早く駆け抜ける人がそばにいてくれて、
尻込みする私を、どこまでも引っ張っていってくれます^^。
遠く離れた場所からでも、その弓で援護射撃してくれます^^。

そして、その人の周りにいる人たちみんなが、
私の背中を、後押ししてくれます^^。

これからもいろいろありそうですけど、
がんばっていきたいなって思います^^。

|
|

« 海水浴とダンス | トップページ | アップデートで »

コメント

???コメント間違って、
消してしまったかも・・・?

投稿: 未紗都 | 2008年7月30日 (水) 17時30分

今日も仕事が早く終わったので夕方からINしていたのですがお友達から呼出しのTELが・・・。

明日はINします^^;
すいません・・・。

投稿: ユミコ | 2008年7月30日 (水) 22時09分

>ユミコさん
そんな・・・、お気になさらずにw。
基本的には、リアル優先ですよ^^。
私だって、リアル用事があれば、
INできないこともありますからw。

その分、ご一緒出来た時には、また楽しく遊びましょう^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月30日 (水) 23時50分

懐かしい人・・・です^^;;
私もようやく、レベル80になりました・・・・
過ぎた日の約束、まだ解決方法が見つからずにいます。
もう、未紗都さん自身で解決しているかも知れないけど、糸口を見つけたので書いておきます。
どうか、そんなの知ってるよと笑わないでくださいね^^
Wikiなどでは、他人に掛けても効果ナシと書かれているリカバリーのスキル、どうしても試して見たくて、Lv7にしてみました。
そうすると、ポーション使用量が大体半分になりました^^
まだ試していませんが、MP使用量減少の効果を武器に付与すれば、MP減らなくて済むかも知れません。
「一緒に悩もう」と約束した事、忘れていません。試して見て、判ったら、また、書き込みますね(*^。^*)/

投稿: 懐かしい人 | 2008年8月 5日 (火) 05時53分

>カリンさん
LV80、おめでとうございます^^。
MP消費については、私もまだ、
良い解決策って見つからず、試行錯誤してますw。
リカバリーのこと、興味深いですね。
ありがとうございます^^。

私も、カリンさんが、
ご自分の狩りが不自由なさるのも構わず、
大事な杖をお貸ししていただいたこと、
今でも憶えています・・・^^。
「MP消費減の糸口になるかもしれないから、
 一度試してみて」
って、おっしゃってくださって・・・。
本当に嬉しかったです^^。

支援役という同じ道を進む者同士、
お互いにがんばりましょうね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 5日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22659023

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人:

« 海水浴とダンス | トップページ | アップデートで »