« 懐かしい人 | トップページ | ・・・・・。 »

アップデートで

昨日は久しぶりに、
サードヒーラーのレベリングをしました。
と言っても、
3つくらいクエを消化しただけなんですけどw。

サードヒーラーは今、LV29なんですけど、
このくらいのLVですと、1回ペア狩りやPT狩りをしただけで、
いくつもLVが上がってしまうので、
どんどん未消化のクエが増えていってしまうんですよねw。

そういう時は、出来る限り、
新しいクエの方を優先するのですけど。
ついつい、「ついでだから」って思って、
受けられるクエを全部受けてしまいますw。

でも、ヴェーナ、アインホルン、カイノン、モントの他、
荒れた廃墟などのクエの多いBPを、
一通り全部まわるだけで、けっこう大変w。
クエを受けるだけでお腹一杯にw。

それに、エルフのソロって、やっぱり辛いモノがありますw。
昨日はデコアクセドロップイベントが始まっていて。
ギルチャでは、メンバーの方が、
デコアクセ狙いの狩りをしている様子が流れてたんですけど。

「300匹狩って1個出た」とか、
「200匹狩って何も出ないとか。
同じような時間から狩り始めたのに、
30匹×3種類のMOBが狩り終わってなかったりw。

・・・まぁ、のんびり遊ぶには、
ちょうど良いんですけどねw。

昨日は、デコアクセドロップイベントの他、
ファイアーテンプルガーデンの実装や、
新しいコスチュームが販売されてました。

ファイアーテンプルガーデンは、
多くの人の関心度が高いみたいで、
かなり混んでいたようです。

私としては、新しいコスチュームの、
パレオ付き水着に興味津々w。
すぐ買ってしまおうかな、なんて思いましたけど、
取りあえず街で他の人の着ているのを、
見てからにしようかな、とw。

エルスに行ってみると、
もう既に着ている人がたくさん歩いてましたw。
グリーンの水着&花柄のパレオか、
赤い水着&同じ赤いショートパレオが可愛い感じでしたw。

永久コスだし、ステALL+3なので、
どちらかを買ってしまいそうですw。
そういえば、チャイナドレス、まだ出ないのかしらねw。

|
|

« 懐かしい人 | トップページ | ・・・・・。 »

コメント

昨日は色々お付き合いしていただいてありがとうございました^^
みなさん、新しいコスを買われていましたね^^
私も買ったけど・・・w

アップデートでアテルイさんの頭もおはぎに・・・。
火寺は一人は魔法が痛いから一人はきついですね^^;
死にまくりましたw
レベル上げないと^^;

また遊びましょうね^^

投稿: ユミコ | 2008年8月 1日 (金) 09時23分

>ユミコさん
こちらこそありがとうございました^^。
ご一緒出来ること、嬉しいです^^。
新しい水着も良かったですけど、
つい勢いで買ってしまったw、アルメネスのドレスが、
とても気に入ってしまいましたw。
白無垢と合わせて、使っていきたいなって思いましたw。

!!!w
アテルイさんのおはぎ頭、アップデートだったんですねw。

火寺行かれたんですね。
そんなに魔法MOBが多いのですね・・・。
次に行かれる時には、もし時間が合えば、ご一緒したいです。
また遊んで下さいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年8月 1日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22674875

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートで:

« 懐かしい人 | トップページ | ・・・・・。 »