« リマ~コワール一人旅 | トップページ | 懐かしい人 »

海水浴とダンス

昨日はINすると、ユミコさんとアテルイさんから、
お散歩のお誘いをいただきました^^。

場所はいつもの基地とは違う海辺でした。
少し沖合には東洋風の船が停まっていたり。
浜辺には、夏らしく浮き輪やビーチボールが置いてあったり。
干物が干してあったりしてw。
他の人は誰もいなかったので、ほとんど貸し切り状態でしたw。

Rohan0728204421468b 

 

 

Rohan0728204731859b 

 

 

あぃねさんに教えていただいたテレポ遊びで、
岩の上に乗ってSSを撮ってみたり、
3人でダンスやちょっとしたゲームをしたり^^。
雰囲気としては、親しいお友達と海水浴に来た感じでしたw。

Rohan0728205021687b 

 

 

Rohan0728205900015b 

 

 

Rohan0728212400515b_2 

 

 

Rohan0728213400578b 

 

 

Rohan0728213948546b 

 

 

ゲームは、合図でみんな一斉に好きなエモーションをして、
同じエモーションをしてしまったら、負けというゲームでした^^。
(あとで思いだしたんですけど、このゲームは、
 合図を出す人は順番に交代して、合図を出した人と、
 同じエモーションになってしまった人が負け、
 というゲームだったんですよねw。)

負けてしまうと罰ゲームがあって、
全チャで何かを叫ばなければならないとかw。
なぜかアテルイさんが強くて、なかなか負けてくれないw。 
私は何回も全チャで叫ばされてしまいましたw。

昨日は月曜リーグ戦もあったんですけど、
自由参加とのことでしたし、あまりに楽しかったので、
リーグ戦参加の方は、パスさせていただいてしまいました。
リーグ戦に参加されたメンバーの方たち、
お手伝い出来なくて申し訳ありませんでした・・・。。

それでも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・。

本当に、とっても楽しかったです^^。
ぜひまた、行きたいって思いました。
ユミコさん、アテルイさん、ありがとうございました^^。
機会があれば、この次もご一緒させて下さいね^^。

|
|

« リマ~コワール一人旅 | トップページ | 懐かしい人 »

コメント

未紗都さん、昨日はお付き合いありがとうございました^^
私も行った事の無い場所でしたのでいい海水浴になりましたw(干し物に感動・・・。

未紗都さんも面白いゲームを知っているのですね^^
とっても楽しかったですw
今度はアテルイさんにもっと罰ゲームをしていただきましょうね^^

また3人で散歩しましょうw

投稿: ユミコ | 2008年7月29日 (火) 17時23分

>ユミコさん
こちらこそ、ありがとうございました^^。
田舎の海水浴場みたいな感じで、
まったりしていて良かったですよねw。

エモーションゲームは、前のMMOのギルドイベントで、
教えていただいて、遊んだゲームでしたw。
ルールも簡単ですし、けっこう盛り上がりますよねw。
私もとても楽しかったです^^。
次の機会には、アテルイさんにリベンジしないといけませんねw。
またぜひ誘って下さいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月29日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22626062

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴とダンス:

« リマ~コワール一人旅 | トップページ | 懐かしい人 »