« 今の私に出来ること | トップページ | 2鯖交流イベント »

釣り勝負?

昨日はずっと基地でまったりしてましたw。

平日リーグ戦に出るのかなって思ってましたけど、
申請し忘れとかで、参加は無しw。

ギルチャがすごい勢いで流れるので、
見てるだけでも退屈しないかもw。

いろいろな方がいらっしゃって、
みんなでまったりムードでしたw。

東雲さんが期間限定でイメチェンされてました。
いつものヘアースタイルのイメージが強いので、
すごく新鮮・・・^^。

Rohan0725232517875b 

 

 

私としては、いつもの方がお似合いかな?って思いました^^。

そのうちに、ユミコさんとバーシャさんが、
釣り勝負をなさるとかw。
先にアユを2匹釣り上げた方が勝利、ということでした^^。

私も誘っていただけたので、また釣りの練習をしてみました。
バーシャさんの必勝法でも、やっぱりホヤ、ホヤ、ホヤw。
残念ながら、昨日の私はアユを釣ることは出来ませんでした^^。

Rohan0725235738390b 

 

 

ユミコさんとバーシャさんの釣り勝負は、
ユミコさんの勝利だったようです^^。
おめでとうございます^^。

釣りをしている時には気付かなかったんですけど、
いつの間にかユミコさんも、
ヘアースタイルを変えていらしてました^^。

Rohan0726000318093b 

 

 

 

可愛いですよね^^。
グレープフルーツさんと同じヘアースタイルです^^。
HEさんのヘアースタイルって、
可愛い感じのスタイルが多くて、ちょっと羨ましかったりw。

私もたまには気分転換で、イメチェンしたいなって思いますけど、
エルフのヘアースタイルでは、気に入ったのが少なくて・・・w。

コスチュームも、そろそろ何か、
新しいコスチュームが欲しいですね・・・^^。

|
|

« 今の私に出来ること | トップページ | 2鯖交流イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22559036

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り勝負?:

« 今の私に出来ること | トップページ | 2鯖交流イベント »