« 2鯖交流イベント | トップページ | 海水浴とダンス »

リマ~コワール一人旅

昨日は、夜になって、時間があったので、
以前から行ってみようと思っていた、
リマ地方へ出かけてみました。

少し前にアイヴィーさんのブログの記事で、
コワールのイエレナの飛行場を、
遠くから眺める景色のSSがあって、
一度実際に見てみたいと思っていました。

その他にも、以前に連れて行ってもらった、
コワールの滝や、水車小屋?も見に行ってみました。

残念ながら、空は晴れてませんでしたけどw。

Rohan0727231223140b 

 

 

Rohan0727231112203b 

 

 

Rohan0727233455531b_2  

 

 

Rohan0727231310859b 

 

 

Rohan0727232920531b 

 

 

Rohan0727232622812b 

 

 

他にもいろいろ綺麗な場所があったように思ったんですけど、
どこだったのか、思い出せませんでした。

またそのうち、探しに行ってみようと思います。

それから、昨日の夜は、
クセルさんとグラムさんにお誘いいただいて、
5Fのネームド狩りにもチャレンジしました。
でも残念ながら、目的は果たせずw。

Rohan0727220444265b 

 

 

Rohan0727221108062b 

 

 

3人でのスリーショットと、クセルさんとツーショット。

5Fに足を運んだのも、
ずいぶんと久しぶりのような気がしました^^。

おまけ

Rohan0727222918140b_2 

 

 

リマへ出かける前に釣り堀で、
ボーっとしてた時のSSw。

|
|

« 2鯖交流イベント | トップページ | 海水浴とダンス »

コメント

昨日はサブの支援ありがとうございました^^

私のサブキャラとギルドの方のサブキャラで遊んでいましたw
自分のレベルと装備ではありえない狩場に行き2PTで9つレベルが上がりました・・・メインでは考えられない上がり方・・・メインでは考えられないです^^;
たまにはナイトもストレス発散になるかなw

レベルも上がったので今度はペアでレベルの高い狩場に行きましょうね^^

装備のグレも未紗都さんが着るまで保留です(まだ2つしか出来てないw)

景色のいいところに今度、散歩にいきましょうね^^

投稿: ユミコ | 2008年7月28日 (月) 01時58分

>ユミコさん
サブキャラレベリングPT、おつかれさまでした^^。
本当にすごい勢いで上がってましたねw。
おめでとうございます^^。
私も男爵を討伐出来たりと、楽しかったです^^。
HEとナイトだと、かなり雰囲気が違いそうなので、
気分転換には良いかもしれませんねw。

サブ(サード?w)キャラペア、楽しみですけど、
ユミコさんのメインキャラのレベリングに差し障りのないように^^。
私のグレイアムはLV35までLDEしてあるので、
サードヒーラーだと、あと6つです^^。

今回のリマの小旅行は、
次にご一緒する時の下見、かなw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月28日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22594428

この記事へのトラックバック一覧です: リマ~コワール一人旅:

« 2鯖交流イベント | トップページ | 海水浴とダンス »