« ビーチパラソル | トップページ | 3人のヒーラー »

アカウントブロック?

昨日は最初にサブプリーストでINしようとして愕然w。

ログインボタンを押すと、
「このアカウントはブロックされています」と表示されて、
ログインできません・・・。

他の2つのアカウントを試してみると、
ちゃんとINできます。
サブプリーストのアカウントだけ、何回試してもダメでした。

前に公式HPの掲示板で、そんな記事を見たことがあったので、
それを調べて、それからすぐに問い合わせフォームで、
問い合わせをして返答を待つことにしました。

とは言うものの、
今は、サブプリーストを集中的に上げているので、
他のキャラでINしても・・・。

もし元に戻してもらえなかったら・・・?
せっかく良い感じでレベルアップしてきたのに、
またやり直し・・・?
ほとんど半泣き状態でw、メインでINしても、
運営からの返答が気になって、気もそぞろ、でしたw。

気分を紛らわせるために、思い切って、
前から考えていたテレポート用のDEキャラを作って、
育てましたw。

サブPCで公式HPを表示させながら、DEのチュートリアルw。
ノンストップでモントのクエをこなして、
LV10のメインクエで、LV12に。

そして、問い合わせをしてから2時間くらいで、
運営からの返答が来ました。

・・・・・・・。
「問題が無い事を確認させていただき、解除を・・・」

Photo 

 

 

 

どうやら無事に元に戻していただけたようです・・・。

もう、ホッとして、気が抜けてしまいましたw。
試しにサブプリーストでINしてみると、
いつも通りにINできました。

既に時間が22時半ごろだったので、
その日の狩りは諦めましたw。

でも、とにかく元に戻していただけたのと、
前から考えていたDEキャラを作れたので、
結果としては良かった、と思うことにしますw。

そのあと、基地で春乙さんやアテルイさん、シスタスさんと、
おしゃべりしてました^^。
東雲さんがいらっしゃって、
シスタスさんとスリーショットw。
そう言えば、東雲さんと並んでSSって、まだ無かったかもw。

Rohan0719004536203b 

 

 

 

思いもかけないトラブルにドキドキした1日でしたw。

|
|

« ビーチパラソル | トップページ | 3人のヒーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22400028

この記事へのトラックバック一覧です: アカウントブロック?:

« ビーチパラソル | トップページ | 3人のヒーラー »