« 新たな転機 | トップページ | アユ釣れたw »

久しぶりのリーグ戦

昨日は、まずはメンバーさんにご挨拶をしようと思って、
メインキャラでIN。

ギルチャが、本当に久しぶりな感じでしたw。
メンバーさんは、想像していた通り、
どなたもみんな気さくでお優しい方ばかりで、
楽しくギルチャに参加させていただきました^^。

そして、平日リーグ戦に参加される、というお話になって。

ギルドに入ったばかりで、どんな感じなのかわからなかったので、
ちょっと悩みましたけど、思い切って、
私も参加させていただくことにしました。

フリーになってからは、タウン戦は参加していなかったので、
バキュームやマインドエアなどのタウン・PvP用のスキルが、
LV6のままになっていました。

「楽しめればいいので、スキルはそのままで良いよ」って、
マスターにおっしゃっていただいたんですけど、
ちょうどRPが残っていたので、エンシェントスキル石を買って、
レベルアップしておきました。
その他にも、スタン解除用のロハの書も買ったり、
SCメニューを並べ直したりして、一応の準備を整えました。

平日リーグなので、参加者も少ないのかなって思いましたけど、
途中から合流するメンバーさんも多くて、
最後には、2PT近く参加されていたような・・・。

タウン戦が始まると、
ギルチャで次の行動の指示をいただけたので、
その指示に従いながら、行動していました。
とてもその指示が的確で早くて、
移動とか戦闘のタイミングとかも分かり易く、
初めて参加させていただいたんですけど、
どうすれば良いのかとか悩まずに済みました。
(途中で指示通りに動けなくて、迷子になっちゃいましたけどw。)

かなりのハイペースでHBを壊して行って、
ポイントも順調に獲得していって。
40分過ぎ頃まで、ずっと2位を保っていました。

途中から、あるギルドさんの援護をいただけて、
最後の15分くらい?で、1位のギルドを猛追撃。
終了間際のほんの1~2分でポイントを逆転して、見事に1位に。
平日リーグでの1位は、白銀の炎ギルドとしては初めて、
とのことでした^^。

ギルドに入れていただいて、
最初に参加させていただいたタウン戦で、
1位になれる経験をさせていただけるなんて、
なんという幸運なんでしょう^^。

Rohan0722231644203b 

 

 

Rohan0722231351937b2  

 

 

Rohan0722232230031b 

 

 

平日なので、参加できなかった方が、
何人かいらっしゃったことが少し残念でしたけど、
本当に嬉しかったです^^。

あとは、久しぶりのタウン戦だったので、
果たして自分が上手く動けたかどうか・・・w。
少なくとも、復活用のリバイブは、
スキルを取り直ししておいた方が良さそうかなって、
思いました。

|
|

« 新たな転機 | トップページ | アユ釣れたw »

コメント

未紗都さん、リーグ戦復帰、優勝おめでとうございます^^
昨日は家に帰るのが遅くなってしまったのでINできませんでした^^;

これからは色々な事があるとは思いますがお互い頑張ってみんなで楽しんでいきましょうね^^
これからもよろしくお願いしますw

投稿: ユミコ | 2008年7月23日 (水) 16時37分

>ユミコさん
ありがとうございます^^。
リーグ戦の優勝は、皆さんが頑張った結果だと思います^^。
昨日ユミコさんがINされなかったのは残念でしたけど、
これからは、今まで以上にご一緒に楽しむことが出来ると、
信じてます^^。

本当にそうですね^^。
例えこの先、どんなことがあったとしても、
たくさんの素敵な時間を、たくさん共有できるように、
「前向きに」頑張っていきましょう^^。

こちらこそ、よろしくおねがいします^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月23日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22492931

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのリーグ戦:

« 新たな転機 | トップページ | アユ釣れたw »