« クエのお手伝い | トップページ | ビーチパラソル »

久しぶりのサラマンダー部屋

段々と蒸し暑い日が続いてきましたね。
私の住んでいるところでは、
まだ梅雨明けしてなかったと思いますけど・・・?。
晴れている日は連日32度くらいのお天気で、
外を歩く時は、紫外線対策をかかせませんw。

昨日のROHANは、ラコン3Fのサラマンダー部屋で1セット。
メインの時に何回も来ていた部屋ですねw。

Rohan0716205649156b_2 

 

 

ただ、メンテナンスの影響か、INしたあと、
SCメニューの並び方が変になっていて。
PTが始まるまで気付かずに、
(というよりINしてPTM登録して、すぐにお誘いがあったので)
PTが開始されてしまってから、
ようやくキーの並びがおかしいことに気付いて。

あわや全滅、という大失態・・・。
せっかくごちそうしていただいた和合を、
10分くらい無駄にしてしまいました・・・。
PTに参加なさった方、ごめんなさい・・・。

何とか1セット終えて、エルスへ戻って、荷物整理。
すると、フレの方からテルでPTのお誘いが。
まだ22時頃だったので、ちょっとがんばって、
参加することにしましたw。

PTメンバーを整うのを待っている間に、
ユミコさんがいらっしゃって、ちょっとおしゃべり^^。
ユミコさんは昨日はリアルのご用事で、
ちょっとINが遅くなられたとか^^。

PTの方はラコンの2Fでした。
ひまわりの花のようなMOBの部屋で、
そこでのPTは初めてでした^^。

部屋が広くて、大きな障害物があるため、
HEさんの釣りが大変そう・・・。
PTメンバーさんの体力は大丈夫そうだったので、
私も釣りをしましたw。
PTで釣りをするのも久しぶりな感じw。

PTが終了して、午前1時。
いつもならもう終わりにする時間なので、
基地へ行くのはパスw。

フレリストを見ると、ユミコさんが3FでPT中のようでした。

ユミコさんのレベルから考えると、
ウンディーネ部屋か、ムラコ部屋か、天使部屋。
なんとなくそんな気がして、ムラコ部屋へ。

ズバリ正解で、
ユミコさんにご挨拶することが出来ました^^。

昨日のPT2セットで、LV59にw。
このまま勢いでw、もう少しがんばりたいところですw。

|
|

« クエのお手伝い | トップページ | ビーチパラソル »

コメント

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
実は私のサブが54の精神テンプラなんです♪
しかし・・・武器が整ってないのと(鈍器じゃない)精神という事、後はスキルを振りなおしたのでまだレベルが5とかのがあると言う点からマッチに載せる勇気が出ず・・(;´Д`)
いつかご一緒できたらと思います♪
そのときはどうぞよろしくですヽ(´▽`)ノ

投稿: Ivy | 2008年7月17日 (木) 19時30分

>アイヴィーさん
アイさんのサブって、あいかさんですよね?^^。
テンプラーさんだったんですね^^。
機会があれば、ぜひご一緒させていただきたいです^^。
その時が来るのを、楽しみにお待ちしております^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月18日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22359794

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサラマンダー部屋:

« クエのお手伝い | トップページ | ビーチパラソル »